« my birthday party★ | トップページ | 卒業 »

2012年6月 1日 (金)

present★

昨日の夢のような楽しい1日 heart

計画してくれたケイティ&よしみをはじめ、

みんなの優しさが本当に嬉しくて

良い仲間を持ったなと しみじみ噛みしめております confident

改めてありがとう!!


いただいたpresentお披露目〜 present

120602_10117e010001
ロゼ様から notes

ここのお菓子好きなの〜 lovely

ピアノのクリップもカワイイ heart


120602_10167e010001
よしみから cherry

MU-RAのピアス virgo

淡いカラーが好みで嬉し過ぎる crying


Image00021
そしてケイティから cake

gelato piqueのエプロン heart

思わずすぐつけてみた〜。

大好きなお店の憧れのエプロン shine

これでお迎えできる日が来るといいな〜 heart04

ケイティの願いがこもったpresent★


みんなが、わたしを想って選んでくれたのが

ものすごく感じられるpresentで present

その気持ちがなによりも嬉しくて

サイコウのお祝いをしていただきました clover

まだまだ未熟者ですが、

泣いたり笑ったり いつでも前を向いて

人生を輝かせていきたいと思います shine

本当にありがとう!!

いつも側にいてくれて ありがとう。

これからもよろしくね scissors

|

« my birthday party★ | トップページ | 卒業 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54857447

この記事へのトラックバック一覧です: present★:

« my birthday party★ | トップページ | 卒業 »