« present★ | トップページ | JURIちゃんと »

2012年6月11日 (月)

卒業

術後検診で病院へ行ってきました hospital

気になっていた傷口の凸凹も、今ではキレ〜なもので flair

先生もわたしもホッ confidentdash

ちょっと切り傷・・・くらいなかんじです。

散々不安を抱えておりましたが、思い切って良かったなと思っています clover

今日で卒業〜いただきました cherry

そんな恩人の院長先生、徹夜明けっぽいお疲れがのぞいていて

先生こそ大丈夫か?と内心心配に。。。think

良い病院に巡り会えて良かったです!


さて、今夜はダーマスちゃんのあの名曲を

宅録してますよ〜 winknote

|

« present★ | トップページ | JURIちゃんと »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

は~良かったねぇ・・・ほっとしたよぉ。
いろいろいっぱい不安だったと思うけど、とりあえずお疲れ様☆だねぇ~。
卒業おめでとう☆★

投稿: hisami | 2012年6月13日 (水) 11時12分

>hisami
ありがとうweepshine
日に日に傷跡も良くなってきているし、手術も経験になったよ!!
ありがとうね☆
しかしひさの体験談は笑えた〜smile

投稿: asuka | 2012年6月17日 (日) 09時07分

順調そうで安心しました。
気持ちの問題は大丈夫かな?
切り傷程度とは言え、見る度に思い出してしまうと思います。
いつでも前向きな気持ちで頑張って下さい。

投稿: | 2012年6月21日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54935620

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« present★ | トップページ | JURIちゃんと »