« 新記録?! | トップページ | imaii »

2012年6月17日 (日)

フレンチディナー

P6173546とっても素敵な

フレンチレストランに

連れて行ってもらいました〜 restaurant

これはデザート cake


モダンな店構えのそのお店は、住宅街にふと現れる隠れ家・・・ shine

ディナーにはメニューが無いそうで、

四季折々の食材と向き合い、シェフが毎日メニューを考えて

出してくださるようです confident

コースの1品1品に、丁寧なお料理の説明があり

こだわりを目と舌で堪能できました heart


ボルドーとシャンパンをいただきましたよ wine

こんなrichな経験なかなかできない〜 happy02heart04

苦手なチーズも、美味しいものなら食べられることが判明。


スタッフのフランス人と、フランス語で楽しそうに会話してる〜。

わたしも大学でフラ語とってたのになぁ・・・ sweat02

ワイン、お勉強したくなりました。

とっても楽しい素敵な時間でした clover


P6173547
スカイツリーの

ライトアップ shine

初めて見た〜 wink


|

« 新記録?! | トップページ | imaii »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54997016

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチディナー:

« 新記録?! | トップページ | imaii »