« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

imaii

120624
imaii行ってきたんだぜ〜 hairsalon

今回も攻めのハイライトだぜ〜。

ワイルドだろぉ〜??


わたしも本物のスギちゃんです smile

髪トゥルトゥル note


最近は、ちょこっと大人っぽくがマイブーム bar

ベースも少し落ち着かせて

前髪も長めにしてもらいました hairsalon

やっぱ髪でイメージガラリ変わるね〜。

今回も可愛くしていただき ありがとうございました heart

しかしながら、紹介したジプシーちゃんたちが

imaiiでピタリと止まる!!

しかもみんなわたしよりマメに通ってる w

「良いモノは良い」からでしょうね。

絶対的な信頼を寄せているサロンです crown


コンタクトのメンテナンスに行って、視界も良好 wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

フレンチディナー

P6173546とっても素敵な

フレンチレストランに

連れて行ってもらいました〜 restaurant

これはデザート cake


モダンな店構えのそのお店は、住宅街にふと現れる隠れ家・・・ shine

ディナーにはメニューが無いそうで、

四季折々の食材と向き合い、シェフが毎日メニューを考えて

出してくださるようです confident

コースの1品1品に、丁寧なお料理の説明があり

こだわりを目と舌で堪能できました heart


ボルドーとシャンパンをいただきましたよ wine

こんなrichな経験なかなかできない〜 happy02heart04

苦手なチーズも、美味しいものなら食べられることが判明。


スタッフのフランス人と、フランス語で楽しそうに会話してる〜。

わたしも大学でフラ語とってたのになぁ・・・ sweat02

ワイン、お勉強したくなりました。

とっても楽しい素敵な時間でした clover


P6173547
スカイツリーの

ライトアップ shine

初めて見た〜 wink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

新記録?!

120614_14507e010001エスプレッサメンテ・イリーで

軽食〜 cafe

コーヒーもパンも美味しかった heart

やっぱり外でランチは楽しいな note


120614_20587e010001
夕飯は和食。

楽し過ぎて、何故か

会話の内容を全く覚えていない・・・。


ビールを3杯半も飲みました beerbeerbeershine

新記録かも?!

いいねいいね notes楽しいお酒 lovely


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

JURIちゃんと

会う約束をしていたのに、

わたしの体調不良で流れてしまって・・・ようやく!!

相方JURIちゃんと会えました cafeheart04

120613_15207e01
恥ずかしがっても

カワイイわね heart

いや〜楽しかった!!

ケラケラと笑いっぱなし smile

楽しいお嬢さんだよ cherry




また一緒にステージに立つ時は

より頼もしい相方でいられるように

腕を磨いて待ってます shine

家が近いから、また遊びに行くね winkclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

卒業

術後検診で病院へ行ってきました hospital

気になっていた傷口の凸凹も、今ではキレ〜なもので flair

先生もわたしもホッ confidentdash

ちょっと切り傷・・・くらいなかんじです。

散々不安を抱えておりましたが、思い切って良かったなと思っています clover

今日で卒業〜いただきました cherry

そんな恩人の院長先生、徹夜明けっぽいお疲れがのぞいていて

先生こそ大丈夫か?と内心心配に。。。think

良い病院に巡り会えて良かったです!


さて、今夜はダーマスちゃんのあの名曲を

宅録してますよ〜 winknote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

present★

昨日の夢のような楽しい1日 heart

計画してくれたケイティ&よしみをはじめ、

みんなの優しさが本当に嬉しくて

良い仲間を持ったなと しみじみ噛みしめております confident

改めてありがとう!!


いただいたpresentお披露目〜 present

120602_10117e010001
ロゼ様から notes

ここのお菓子好きなの〜 lovely

ピアノのクリップもカワイイ heart


120602_10167e010001
よしみから cherry

MU-RAのピアス virgo

淡いカラーが好みで嬉し過ぎる crying


Image00021
そしてケイティから cake

gelato piqueのエプロン heart

思わずすぐつけてみた〜。

大好きなお店の憧れのエプロン shine

これでお迎えできる日が来るといいな〜 heart04

ケイティの願いがこもったpresent★


みんなが、わたしを想って選んでくれたのが

ものすごく感じられるpresentで present

その気持ちがなによりも嬉しくて

サイコウのお祝いをしていただきました clover

まだまだ未熟者ですが、

泣いたり笑ったり いつでも前を向いて

人生を輝かせていきたいと思います shine

本当にありがとう!!

いつも側にいてくれて ありがとう。

これからもよろしくね scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »