« ただいま~ | トップページ | 姉家族と »

2012年5月 3日 (木)

地元デート

知らない間に、地元では新しいショッピングセンターが出来たり

進化してるっ newshine

お友達に連れて行ってもらったり rvcar

楽しみにしていたdinnerをしてきました restaurantheart04


120503_20517e010001
ムーディー過ぎて

見えないケド chairnight

ハワイアン美味しかった heart


お誕生日のお祝いにいただいた

お友達とおそろいのピアスと髪飾りをして出かけました virgoshine

ずっと変わらず、いつも応援してくれる親友ちゃん。

上京してからも、距離を超えて心が側に居てくれる

カワイイわたしの宝物です present

そしていつもオシャレで boutiqueshine美への追求は素晴らしい rouge

友人が美人だらけなのは 本当にわたくしの誇りであります happy02

幸せだなぁ〜 confident

そんな1日でした clover

|

« ただいま~ | トップページ | 姉家族と »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

都会に住んでらっしゃる方を案内するのは大変恥ずかしいような・・・sweat01
ショッピングセンターであります(笑)

あれは完全に取り調べ室だったね。
でもハワイアンって珍しくておいしかったねheart01
私達、髪おろしててあんまりおそろが分からなかったねぇflair

いえいえーこちらこそいつもありがとうlovely
私もほんっとに飛鳥は自慢の親友ですsign03sign03
きらきらしていて憧れますhappy02

今後ともよろしくねclover

投稿: hisami | 2012年5月 6日 (日) 14時55分

>hisami
忙しさから、いつも体調を心配してくれてありがとうねcryingheart04
取り調べ室だったね〜smileそれもまた楽しかったnote
本当に素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうheart
また開拓しよう!!
ピアスと髪飾り、かなりお気に入りで相当使わせてもらってるよんpresent
みんなにも評判いいよ〜upホントにセンスの良いプレゼントをありがとうlovely

投稿: asuka | 2012年6月 4日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54644626

この記事へのトラックバック一覧です: 地元デート:

« ただいま~ | トップページ | 姉家族と »