« 地元デート | トップページ | 青江好祐と女たちライブ★ »

2012年5月 4日 (金)

姉家族と

昨日は遅くに帰宅したら、

甥っ子くんがお泊まりしてました confidentsleepy

おばちゃん、しばし寝顔を眺める lovely


今日は姉家族とお出かけの予定 notes

甥っ子くんを乗せて、安全運転で姉のおうちへ行きましたよ〜 rvcar

120504_13427e010001
良いお天気の中

向かったのは広野海岸公園 ship

この遊具ステキでしょ wink


姉と旦那さんがピクニックセットを手作りしてくれていて restaurant

海岸沿いの芝生にマットを敷いて

すごぉ〜く気持ちの良いランチをしました clover

ノンアルコールビールが出てきて smile

これがまたここで飲むと気持ちよくて美味しいの heart

もうすぐ5ヵ月のベビーちゃんも

いい子にしてましたよ〜 chick

先月会いに行った時から また目覚ましい成長!!

声を出して笑う顔が とっても可愛かったです heart02


120504_20007e010001
夜はたこ焼きパーティ restaurant

初体験でしたが

筋が良いと褒められました good


粉物は苦手だけど、美味しかった!!

たこ焼き今度から食べよう rock


家族でゲームをしたり、

1日たっぷり姉家族にお世話になりました cherry

楽しかった〜 ありがとうnote

|

« 地元デート | トップページ | 青江好祐と女たちライブ★ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

あ・・!ここなんか知ってるゥ☆
いいお天気だったしピクニック楽しかったでしょうねぇlovely

私はたこ焼きのセンスなさそう・・(笑)
今度はうちでやってみます??
確か簡単なセットがあったような☆

投稿: hisami | 2012年5月 6日 (日) 14時58分

>hisami
やるやるやる〜っっっっheart
ひさんちでたこ焼きパーティー最高upupup
前にやらせてもらった焼き肉パーティーも楽し過ぎたなぁconfidentrestaurant
いつもおもてなししてもらってばかりで・・・ありがとうねclover
hirozushiパーティーもやろうdeliciousrestaurant

投稿: asuka | 2012年6月 4日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54644798

この記事へのトラックバック一覧です: 姉家族と:

« 地元デート | トップページ | 青江好祐と女たちライブ★ »