« 青江好祐と女たちライブ★ | トップページ | お・そ・ろ?! »

2012年5月 7日 (月)

ひまわり色のカーディガン

120506_22097e010001
カーディガンの

ツアーファイナル

おめでとうございます sign03


青江好祐と女たちはトップバッターを務めさせていただきました!!

早い時間にも関わらず、沢山のお客さんの前で演奏できて

とっても楽しかったです note

ありがとうございました confident

良いバンドばかりで刺激になったなぁ〜。

**Set list**

1.あの鐘を鳴らすのはあなた(カバー)
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.アニバーサリー
5.いたずらデステニー
6.鬼が笑う 僕は泣く


今月は、青江くんアコースティックでもお供させていただきます notes

5月30日(水)

吉祥寺プラネットK

「菅 直行&Planet K presents「Thank you for the music」」

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2000/¥2500

出演アーティスト
・菅 直行(from FURS)
・ルイ(from Quarto)
・渡辺賢介(from FROM CRESCENT)
・國分祐(from GEMINI)
・青江好祐

・・・ん?!

國分くんて皇子?

あ〜とっても久しぶりに会えるわ w


こちらも、ステキな演奏をお届けできるよう頑張ります wink

是非いらしてください!!


時間ができたので、久しぶりにお買い物してきました t-shirt

120507_22147e010001
FOREVER21で

可愛いプチプラちゃんたちを

沢山Get heart


わたしにしては珍しくジャケットもchoice shine

ちょっぴり大人&カワイイが夏のテーマです wink

お洋服を買うと、お出かけしたくなりますね!!


|

« 青江好祐と女たちライブ★ | トップページ | お・そ・ろ?! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54658587

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり色のカーディガン:

« 青江好祐と女たちライブ★ | トップページ | お・そ・ろ?! »