« 休息の旅 | トップページ | 最終日 »

2012年5月25日 (金)

休息の旅 後編

天気予報は1日中雨・・・だったのに

雲の隙間から青空が cloudsun

朝の温泉と朝食を済ませて、

予定変更!!御泉水自然園へ rvcar

P5223496
原生林に続く遊歩道をお散歩。

野鳥の声に足を止めたり

カワイイ高山植物もみつけた footshine


天空の楽園は、標高が高くお天気が怪しい〜 sweat01

でも、ほとんど降られず景色も楽しめました wink

P5223500父との2ショット heart02

最近は、わたしのポーズを
マネしてたりするので

出来上がった写真を見てびっくりします coldsweats01


2日目のランチは、行列のできる人気店

お蕎麦屋 みつ蔵さんへ restaurant

P5223506P5223509






季節のお蕎麦の抹茶と二種でいただきました delicious

そばがきも、山菜の天ぷらも

素材の味がぎゅ〜っとしてて

ホント美味しかったぁ happy02notes

店構えもオシャレで素敵なお店ですよ〜!!


P5223512
可愛い外観に惹かれて

STOVE HOUSEへ snow

お茶もできるよぉ〜 cafeshine


ホテルに戻った後は、ゆ〜っくり温泉につかって

母と一緒に 予約しておいた岩盤浴を spa

普段汗をかきにくいわたしですが、

15分程したら 全身から汗が吹き出してきたので

感動して笑っちゃいました smile

内蔵が温まっていくイメージをして。。。 confident

芯からポカポカ sun

終わった後は2人してびっしょり sweat01

すごぉ〜く気持ち良くて、楽しかったです note


ディナーをした後は、

お部屋でDVDを3人で真剣に観て寝ました smiletv

|

« 休息の旅 | トップページ | 最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54822795

この記事へのトラックバック一覧です: 休息の旅 後編:

« 休息の旅 | トップページ | 最終日 »