« 豆乳パンケーキとキュウ | トップページ | my birthday party★ »

2012年5月30日 (水)

吉祥寺プラネットK ありがとうございました♪

吉祥寺プラネットK

菅 直行&Planet K presents「Thank you for the music」

無事終了しました notes

来てくださった皆さま ありがとうございました!!


O0640048012004061386好ちゃんblogから

画像を拝借。

こんなかんじで

お客さんと同じフロアにセッティング karaoke

やっぱり、目線が変わると全然変わる〜!!

ぐっとアットホームで温かい雰囲気に confident

Planet Kは照明もとても素敵で、

走馬灯でミラーボールがまわった時はキレイだったなぁ shine


リベンジしたかった名曲のカバーもできたし、

お気に入りの新曲を2曲も披露できて

とても楽しかったです note

そして、数年ぶりに再会した国分皇子とは

話が止まらなくなりましたが smile

やっぱり久しぶりに聴いたけどすごく好き confident

今度バンドの方もお邪魔します scissors


**Set list**

1.ておくれ(新曲)
2.別冊マーガレット
3.走馬灯
4.you are so beautiful(カバー)
5.ゲンズブール・シンドローム(新曲)
6.鬼が笑う 僕は泣く

see you!!

|

« 豆乳パンケーキとキュウ | トップページ | my birthday party★ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54856571

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺プラネットK ありがとうございました♪:

« 豆乳パンケーキとキュウ | トップページ | my birthday party★ »