« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

my birthday party★

Ca3h0798
青女のみんなが

birthday partyを

開いてくれました birthdayshine


ご招待いただいて出かけた先は

わたし好みの なんともメルヘンチックなカワイイ青山のお店 lovely

アンティークな家具が置かれ 内装も英国風で、

わたしたちが食事をした個室は

ロンドンの学生寮をイメージしたお部屋だそう chairnight

Ca3h0796
青江くんがLiveで着る衣装に

似過ぎてて爆笑 smile

こちらインテリアのひとつです〜。


アボカドが中心のお料理、どれも感動的な美味しさで restaurantheart04

こんな素敵な空間でみんなと楽しい時間を過ごせて

本当に幸せでした confident

みんな・・・ありがとう crown

O0800060112005316756Image00051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

吉祥寺プラネットK ありがとうございました♪

吉祥寺プラネットK

菅 直行&Planet K presents「Thank you for the music」

無事終了しました notes

来てくださった皆さま ありがとうございました!!


O0640048012004061386好ちゃんblogから

画像を拝借。

こんなかんじで

お客さんと同じフロアにセッティング karaoke

やっぱり、目線が変わると全然変わる〜!!

ぐっとアットホームで温かい雰囲気に confident

Planet Kは照明もとても素敵で、

走馬灯でミラーボールがまわった時はキレイだったなぁ shine


リベンジしたかった名曲のカバーもできたし、

お気に入りの新曲を2曲も披露できて

とても楽しかったです note

そして、数年ぶりに再会した国分皇子とは

話が止まらなくなりましたが smile

やっぱり久しぶりに聴いたけどすごく好き confident

今度バンドの方もお邪魔します scissors


**Set list**

1.ておくれ(新曲)
2.別冊マーガレット
3.走馬灯
4.you are so beautiful(カバー)
5.ゲンズブール・シンドローム(新曲)
6.鬼が笑う 僕は泣く

see you!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

豆乳パンケーキとキュウ

Img_1333
渋谷にて〜。

mr beanって smile

カワイ過ぎ〜で美味し過ぎ heart


シンガポールで大人気の豆乳スタンドらしい。

大豆大スキっ子のわたしには

たまらんたまらんっ happy02note

パンケーキとドリンク すっっごい濃厚 flair

またリピしたい〜 heart04


120525_22047e020001
心の友 サイトウに誘われ

キュウを見に吉祥寺へ notes

青女メンバーにも多数会えたよ!!


サイトウと仲良くなってからの初キュウ観戦。

彼の人間性が、キュウそのものなんだなぁ〜。

そんな温かさを感じました confident

対バンできる日が来るかも!!

お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

最終日。。。apple

やっぱり曇りだったお天気予報が アレレ〜晴れてる happy01sun

あまりにも良いお天気なので、

室内観光の予定をまたまた変更して

北八ヶ岳ロープウェイへ rvcar

P5233538P5233537





標高2240mの高山地帯まで空中さんぽ notes

アルプスの大パノラマが広がります flag


この3日間、お天気が味方してくれて

自然に囲まれ 沢山癒しの時間を過ごせました confident

普段は日常に追われ、ついつい頑張り過ぎたり

息抜きを忘れちゃう dash

離れて暮らしているからこそ、

家族の時間を大切に思ってくれる両親と

また1つ楽しい思い出を重ねることができて

本当に幸せです clover

また元気に頑張るぞ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

休息の旅 後編

天気予報は1日中雨・・・だったのに

雲の隙間から青空が cloudsun

朝の温泉と朝食を済ませて、

予定変更!!御泉水自然園へ rvcar

P5223496
原生林に続く遊歩道をお散歩。

野鳥の声に足を止めたり

カワイイ高山植物もみつけた footshine


天空の楽園は、標高が高くお天気が怪しい〜 sweat01

でも、ほとんど降られず景色も楽しめました wink

P5223500父との2ショット heart02

最近は、わたしのポーズを
マネしてたりするので

出来上がった写真を見てびっくりします coldsweats01


2日目のランチは、行列のできる人気店

お蕎麦屋 みつ蔵さんへ restaurant

P5223506P5223509






季節のお蕎麦の抹茶と二種でいただきました delicious

そばがきも、山菜の天ぷらも

素材の味がぎゅ〜っとしてて

ホント美味しかったぁ happy02notes

店構えもオシャレで素敵なお店ですよ〜!!


P5223512
可愛い外観に惹かれて

STOVE HOUSEへ snow

お茶もできるよぉ〜 cafeshine


ホテルに戻った後は、ゆ〜っくり温泉につかって

母と一緒に 予約しておいた岩盤浴を spa

普段汗をかきにくいわたしですが、

15分程したら 全身から汗が吹き出してきたので

感動して笑っちゃいました smile

内蔵が温まっていくイメージをして。。。 confident

芯からポカポカ sun

終わった後は2人してびっしょり sweat01

すごぉ〜く気持ち良くて、楽しかったです note


ディナーをした後は、

お部屋でDVDを3人で真剣に観て寝ました smiletv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

休息の旅

両親にくっついて

蓼科へ休息の旅に行ってきました clover

自然に囲まれ 鳥のさえずりを聞き chicknotes

日常を忘れの〜んびりしてきました confident


前回両親が訪れた時、霧で何も見えなかったという

絶景ポイント 御射鹿池。

お天気にも恵まれ、息を飲む美しさでしたよ〜 shine

P1013467P1013465








湖面に木々がきれいに映り

『水鏡』とはこのことでしょうか。

静寂の中に美しく姿を現した御射鹿池。

雲の流れ、風、太陽の光に次々と表情を変えるその風景を

時間を忘れ眺めてきました confident

吉永小百合さんのテレビコマーシャル、シャープ液晶テレビ

アクオスの撮影現場となった池です movie


ランチは もちろんお蕎麦屋さん restaurant

自家栽培・自家製粉でとことん味を追求している蓼山亭へ。

P1013457いただいた十割蕎麦

一口目、口の中に広がる

お蕎麦の濃〜い風味が

忘れられない happy02

薬味はなし、お塩でいただく食べ方が

わたしはお気に入りになりました!

たまたま店主とお話した流れで、

お互い清水上越交換生だったことがわかり flair

ご縁というか、これもまた旅の良い思い出 clover

また立ち寄りたいお店です。


1日目はコテージにお泊まり chair night

P5213481
現地で調達した

美味しそうな野菜もたっぷり使って

楽しい夕飯になりました restaurantheart04


温泉には3日間で6回入ったんだけど spa

手術の傷がみるみるうちに変化・・・ happy02

皮膚や傷に効能のある温泉だったけど

こんなに効果覿面とは驚きです flair

P5223511






続く。。。apple


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

お茶好き

1日に2回お茶 smile

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノはリピ heart

ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノも気になる cake

Img_3906










120518_21087e010001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

最近のマイブーム

120507_07407e020001
濃いめのコーヒーに

ホイップたっぷり heart

ウィンナーコーヒー cafeshine


写真に写っているのは、ケンタッキーのチョコビスケット new

これもリピートしたい美味しさでしたよぉ deliciousheart04


120514_16437e010001キリンの泡 bar

シャンパングラスに注げば

ノンアルでいい時間〜 note

こちらもハマっております shine


術後2週間、ようやく傷口のガーゼがはずれました scissors

酷い状態を覚悟しておりましたが、

想像よりとてもキレイにくっついていました。

メスの位置など、なるべく目立たないように

配慮してくださったんだなと感じます。

院長先生、ありがとうございました confident


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

桐の箪笥

先日、母と一緒に浅草へお出かけして

着物のリサイクルショップ巡りをしてきました foot

古いものだけど、可憐で品のある着物と出逢い Get heart

120511_20577e010001
一人暮らしのお部屋でも

お着物をしまっておけるように

母が一段の桐箪笥を買ってくれました!!


見事にソファーの下にピッタリ収納 scissors

お母さんありがとう confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

お・そ・ろ?!

Img_7809
会った瞬間 爆笑 smiledash

打ち合わせなしで

この見事なペアルック!!

どんだけ仲良しかしら あたしたち happy02

ふざけて、友人の花柄カーデを
着てみたら


上下でうるさいかんじになるかと思いきや

パジャマみたいになりました w


この後中華食べに行って、超満腹 deliciousrestaurant

お酒も沢山飲んで すっごく楽しかったです beerheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ひまわり色のカーディガン

120506_22097e010001
カーディガンの

ツアーファイナル

おめでとうございます sign03


青江好祐と女たちはトップバッターを務めさせていただきました!!

早い時間にも関わらず、沢山のお客さんの前で演奏できて

とっても楽しかったです note

ありがとうございました confident

良いバンドばかりで刺激になったなぁ〜。

**Set list**

1.あの鐘を鳴らすのはあなた(カバー)
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.アニバーサリー
5.いたずらデステニー
6.鬼が笑う 僕は泣く


今月は、青江くんアコースティックでもお供させていただきます notes

5月30日(水)

吉祥寺プラネットK

「菅 直行&Planet K presents「Thank you for the music」」

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2000/¥2500

出演アーティスト
・菅 直行(from FURS)
・ルイ(from Quarto)
・渡辺賢介(from FROM CRESCENT)
・國分祐(from GEMINI)
・青江好祐

・・・ん?!

國分くんて皇子?

あ〜とっても久しぶりに会えるわ w


こちらも、ステキな演奏をお届けできるよう頑張ります wink

是非いらしてください!!


時間ができたので、久しぶりにお買い物してきました t-shirt

120507_22147e010001
FOREVER21で

可愛いプチプラちゃんたちを

沢山Get heart


わたしにしては珍しくジャケットもchoice shine

ちょっぴり大人&カワイイが夏のテーマです wink

お洋服を買うと、お出かけしたくなりますね!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

青江好祐と女たちライブ★

120505_14157e010001
桜えびの天ぷら

新じゃがの天ぷらも好き heart

美味しかった〜!!


実家に帰ると、母の手料理がやっぱり嬉しいですね confident

短い帰省でしたが、のんび〜り楽しい休暇になりました clover

また頑張るぞぉ!!


青江くんライブ告知です note

5月6日(日)

渋谷O-Crest

「ひまわり色のカーディガン」お届けツアーファイナル!!

開場 17:30 / 開演 18:00
前売り ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (1ドリンク別)
出演 / カーディガン / カグライフ / 青江好祐と女たち / plane /アルカラ
※青江好祐と女たち(バンド)での出演

出番は1番目で18時からです。

是非お出かけください wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

姉家族と

昨日は遅くに帰宅したら、

甥っ子くんがお泊まりしてました confidentsleepy

おばちゃん、しばし寝顔を眺める lovely


今日は姉家族とお出かけの予定 notes

甥っ子くんを乗せて、安全運転で姉のおうちへ行きましたよ〜 rvcar

120504_13427e010001
良いお天気の中

向かったのは広野海岸公園 ship

この遊具ステキでしょ wink


姉と旦那さんがピクニックセットを手作りしてくれていて restaurant

海岸沿いの芝生にマットを敷いて

すごぉ〜く気持ちの良いランチをしました clover

ノンアルコールビールが出てきて smile

これがまたここで飲むと気持ちよくて美味しいの heart

もうすぐ5ヵ月のベビーちゃんも

いい子にしてましたよ〜 chick

先月会いに行った時から また目覚ましい成長!!

声を出して笑う顔が とっても可愛かったです heart02


120504_20007e010001
夜はたこ焼きパーティ restaurant

初体験でしたが

筋が良いと褒められました good


粉物は苦手だけど、美味しかった!!

たこ焼き今度から食べよう rock


家族でゲームをしたり、

1日たっぷり姉家族にお世話になりました cherry

楽しかった〜 ありがとうnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

地元デート

知らない間に、地元では新しいショッピングセンターが出来たり

進化してるっ newshine

お友達に連れて行ってもらったり rvcar

楽しみにしていたdinnerをしてきました restaurantheart04


120503_20517e010001
ムーディー過ぎて

見えないケド chairnight

ハワイアン美味しかった heart


お誕生日のお祝いにいただいた

お友達とおそろいのピアスと髪飾りをして出かけました virgoshine

ずっと変わらず、いつも応援してくれる親友ちゃん。

上京してからも、距離を超えて心が側に居てくれる

カワイイわたしの宝物です present

そしていつもオシャレで boutiqueshine美への追求は素晴らしい rouge

友人が美人だらけなのは 本当にわたくしの誇りであります happy02

幸せだなぁ〜 confident

そんな1日でした clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ただいま~

久しぶりに酷い雨の中、無事帰省しましたrain

みなさんはGWいかがお過ごしですか??

120502_2259010001
まずは絶対コレhappy02

用意しておいてくれましたheart

お父さんありがとう!!


120502_1740010001
母の日も近いので

プレゼントを渡した~present

本当にいつも感謝ですconfident

母に贈ったものとは違うけど、

実は自分の分も買ったのですpresent

120503_1147010001 ぎゃ~ なんてカワイイlovely

胸キュン一目惚れheart

よく使う定期入れは

自分へのご褒美。。。

ネコさんが窓からちょこんと覗いている姿が

なんとも可愛いらしいですなぁcat

飼っていたネコを思い出します。

ネコさんアイテムは母とおそろですheart04

そしたら、お誕生日プレゼントにと

母からもっと豪華な品をもらったsmile

120503_1155010001
『フェミニン』セットだそうですが

わたしの好みをわかってるぅvirgo

嬉しい~!!


短い帰省ですが、のんびりしたいと思いますclover

みなさんも良い休暇をwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »