« 青江好祐Live 本日★ | トップページ | 快気祝い »

2012年4月25日 (水)

入院してました

短いながらも、なかなか辛い入院生活を終え

無事戻ってきました house

命に別状はありませんのでご心配なく good


オペは、全身麻酔の為

気がついたら全てが終わっていました。

採血だけでも気分が悪くなるわたしには

恐怖を感じる間も無く、良かったです confidentdash

ただ・・・

オペ以外のことが辛かった〜 weep

点滴のぶっとい針が入らず、何っっっ回も入れては抜き crying

(血管が出ないタイプ)

看護婦さん選手交代までして、

最終的には手の甲に刺されました bearing

ベッドから起き上がるの禁止とか

食べれない・歩けない、当たり前のことが本当に幸せに感じた。。。

でも もう大丈夫!!

心配かけたくないので、ホントに身近にしか話さなかったのですが

ご心配おかけしました clover


母が来てくれていて、

美味しい食事など嬉しい〜 restaurantheart04

120425_12487e010001120425_12587e010001






アワビのバター焼き。

アワビは傷口に効くらしく

お母さんが持参してきました smile


家族が側に居てくれるだけで

ホントに安心する。。。 confident

入院の前日、父からも電話があり

ジーーーンとして泣けました weep

お父さんは、離れて暮らすわたしの体の心配を

いつもいつも口にするので

早く元気な顔を見せたいと思います virgo


|

« 青江好祐Live 本日★ | トップページ | 快気祝い »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

どーしたの?
大丈夫!?

投稿: dai | 2012年4月26日 (木) 08時46分

大丈夫ですか?体に優しく、ゆっくり体を休めてくださいね(>_<)私も2月に手術したばかりなんです。今は体を気遣ってなるべく無理をしないように頑張ってます(笑)血管、私は太いので、直ぐに採血も点滴もすんなりといきます(笑)細いのが羨ましいくらいです!

投稿: masa | 2012年4月26日 (木) 20時46分

あらまぁ~。。crying入院してたなんて・・・
ご両親の愛情がたくさん伝わってきますね。
親孝行してください(* ̄ー ̄*)

早く元気になってくださいね。ご回復をお祈りしております。sun

投稿: くらちゃん。。 | 2012年4月26日 (木) 21時12分

>daiくん
メールした通り、心配いらないので大丈夫wink
驚かせてごめんねsweat01
心配してくれてありがとう!!

>masaさん
まぁbearingmasaさんも手術されたんですね・・・sign02
もう体調は大丈夫ですか??
ついつい頑張り過ぎてしまうけど、無理しないのも大切ですねclover
どうぞお大事になさってください。
わたしの血管は細い上に蛇行運転でヤンチャだと言われましたsmilesweat02

>くらちゃんさん
ご心配ありがとうございますbanana
驚かせてしまいましたが、今はすっかり元気です!!
ありがとうございましたhappy01

投稿: asuka | 2012年5月 3日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54556909

この記事へのトラックバック一覧です: 入院してました:

« 青江好祐Live 本日★ | トップページ | 快気祝い »