« 入院してました | トップページ | ただいま~ »

2012年4月27日 (金)

快気祝い

びっくりさせてしまってごめんなさいね think

記事をアップしてから続々と心配メールが届き

みんなに心配させてしまった。。。 bearing

大したことはないので、大丈夫です!


120427_15027e030001
快気祝いにと、お友達が

濃厚黒胡麻プリンを

作ってきてくれました restaurantheart04


とぉ〜っても美味しかった happy02

元気になったよ upup


少しの間母が居てくれたので、

沢山甘えて のんびり過ごさせてもらいました chick

今は帰ってしまって寂しいです think


今日困ったことは、満員電車だね〜 trainsweat01

押されたりぶつかったら大変。。。

友達とも話してたんだけど

マタニティーマーク的な

「術後」マークがあったらいいなぁ。

『触るな危険danger

|

« 入院してました | トップページ | ただいま~ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54574921

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い:

« 入院してました | トップページ | ただいま~ »