« my Birthday | トップページ | 青江好祐Live 本日★ »

2012年4月20日 (金)

プレゼント

大事な時期なのに風邪をひいてしまい think

寝込んでおりました typhoon

栄養をしっかりとって、少しのんびりするのも必要ね。。。

最近すぐ風邪をひくので、気をつけたいと思います。


さてさて、プレゼント紹介〜 presentshine

地元からも郵送で届いたり、サプライズ嬉しかったです heart

120418_00567e010001
欲しかった傘 sprinkleheart04

ドット柄におりぼんカワユ〜 ribbon

オソロだって lovely


120418_01027e010001
レッグローション boutique

疲れた足を癒します confident

パッケージもかわいいね!!


120418_00547e010001
アクセサリー 超超カワイイ heart02

好みわかってるなぁ〜 happy02

こちらもオソロだって heart04


どれも、わたしに似合うものを選んでくれたのがわかり

愛情をひしひしと感じました confidentpresent

そして全部お手紙付き weep

しかもオソロだって weep

泣かせるじゃないか!!

幸せ者です cloverありがとうございます crown

これからも仲良くしてね cherry

|

« my Birthday | トップページ | 青江好祐Live 本日★ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~birthday
無事にpresent届いてほんっと良かったわ~heart01
私ってバカだわ~coldsweats01

アクセサリー他にもいろいろかわいいの売ってて・・とても悩んだけどこれにして良かったなheart
お暇があったらそのサイトのぞいて見て下さいnote

こちらこそ末永くよろしくねlovely

投稿: hisami | 2012年4月20日 (金) 10時18分

>hisami
ホントにホントに好み過ぎて・・・lovelyheart04
最高に嬉しいプレゼントを、どうもありがとうねpresent
しかしヒサミはいつも可愛いお店を見つけるね〜searchshine
サイト、覗いてみた!!とっても可愛かった〜heart02
オソロなんて嬉しいなwink今度の帰省でして帰るね〜virgo

投稿: asuka | 2012年4月25日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54515301

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« my Birthday | トップページ | 青江好祐Live 本日★ »