« Happy!! | トップページ | プレゼント »

2012年4月15日 (日)

my Birthday

Img_6712_4
4.12は、わたしのお誕生日でした birthday

改めて・・・

友人や家族

沢山の人に支えられて

今の自分がいるんだと

感謝 confident


当日は、友人がわたしの為に予定を空けておいてくれて heart

お祝いディナーをしてもらいました restaurantshine

わたしの「シャンパンとワインが飲みたい」オーダーに応え

赤坂に居たので 以前にも行ったランプいっぱいのイタリアンへ wine

Img_83061_6
沢山笑ったけど

なんか 目の前の顔見てたら

ジーンとしてしまい・・・

泣く weep

それを見て友人も・・・

つられて泣く weep

そんなBirthdayでした shine


急遽選んで入ったお店でしたが、

店員さんとの会話の流れで

「今日お誕生日なんです〜」という話題が出たら・・・

Img_1095_4
頼んでないデザートが

次から次へと・・・smile

コーヒーまで出てきました birthdaycafeheart04

とっても忙しそうだったのに、お気遣い嬉しい confidentheart

実は、以前もこのお店で

隣のテーブルの男性がワインのボトルを入れてくださったことがあり

友人と「このお店なんかある〜 happy02」って

顔を見合わせちゃいました!!


沢山お祝いの言葉をもらって幸せです clover

もういい歳なのに、みんなの見守り感がハンパない smiledash

わたしが幸せになることが、最大級のお返しであるとわかっております。

まだまだ未熟者ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします cherryblossom

|

« Happy!! | トップページ | プレゼント »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAYcrown

おめでと~heart01shine
ステキなお店だねlovely
きっとあすかとお友達さんが可愛らしくてステキな女性なのよ~heart01
私もボトル入れてもらいた~いnote

今日届くかなぁ・・・sign02
ほんっとゴメンネーcoldsweats01

投稿: hisami | 2012年4月16日 (月) 12時16分

おっ!お誕生日おめでとうございます。birthday
すでに幸せ者ですよねぇ~

良き一年となりますように応援してますsun

投稿: くらちゃん。。 | 2012年4月16日 (月) 14時46分

お誕生日オメデトゥございます(^-^)素敵な誕生日だったんですね!羨ましいです(^-^)ひとつ年を重ねた分、これからも輝いていってくださいね(^-^)/

投稿: masa | 2012年4月18日 (水) 17時37分

>hisami
お店からのサプライズ、びっくりしたけどとっても嬉しかったよ〜birthdaycafe
こういう心遣いってぐっとくるよねconfident
とっても美味しいし、また食べに行こうと思うrestaurant
プレゼント、長旅をしたけどちゃんと届いてくれてとっても感激だったよweepheart04
素敵な贈り物をありがとうpresent大切にするね!!

>くらちゃんさん
ありがとうございますwink
もっと成長できるように、またいつも笑顔でいられるよに、日々大切に過ごしていきたいと思います。

>masaさん
ありがとうございますheart
歳を重ねた分輝くって、とっても素敵ですねshine
心に響きましたconfident
それを目標にしてまた1年頑張りたいと思います!!

投稿: asuka | 2012年4月25日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54480816

この記事へのトラックバック一覧です: my Birthday:

« Happy!! | トップページ | プレゼント »