« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

快気祝い

びっくりさせてしまってごめんなさいね think

記事をアップしてから続々と心配メールが届き

みんなに心配させてしまった。。。 bearing

大したことはないので、大丈夫です!


120427_15027e030001
快気祝いにと、お友達が

濃厚黒胡麻プリンを

作ってきてくれました restaurantheart04


とぉ〜っても美味しかった happy02

元気になったよ upup


少しの間母が居てくれたので、

沢山甘えて のんびり過ごさせてもらいました chick

今は帰ってしまって寂しいです think


今日困ったことは、満員電車だね〜 trainsweat01

押されたりぶつかったら大変。。。

友達とも話してたんだけど

マタニティーマーク的な

「術後」マークがあったらいいなぁ。

『触るな危険danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

入院してました

短いながらも、なかなか辛い入院生活を終え

無事戻ってきました house

命に別状はありませんのでご心配なく good


オペは、全身麻酔の為

気がついたら全てが終わっていました。

採血だけでも気分が悪くなるわたしには

恐怖を感じる間も無く、良かったです confidentdash

ただ・・・

オペ以外のことが辛かった〜 weep

点滴のぶっとい針が入らず、何っっっ回も入れては抜き crying

(血管が出ないタイプ)

看護婦さん選手交代までして、

最終的には手の甲に刺されました bearing

ベッドから起き上がるの禁止とか

食べれない・歩けない、当たり前のことが本当に幸せに感じた。。。

でも もう大丈夫!!

心配かけたくないので、ホントに身近にしか話さなかったのですが

ご心配おかけしました clover


母が来てくれていて、

美味しい食事など嬉しい〜 restaurantheart04

120425_12487e010001120425_12587e010001






アワビのバター焼き。

アワビは傷口に効くらしく

お母さんが持参してきました smile


家族が側に居てくれるだけで

ホントに安心する。。。 confident

入院の前日、父からも電話があり

ジーーーンとして泣けました weep

お父さんは、離れて暮らすわたしの体の心配を

いつもいつも口にするので

早く元気な顔を見せたいと思います virgo


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

青江好祐Live 本日★

4月22日(日)

吉祥寺プラネットK

「ANOTHER WORLD 3man」

関口友則(ex.pigstar) / 倉島大輔 / 青江好祐

open 18:30 / start 19:00

Ticket : Advance 2,000yen / Door 2,500yen


青江くんアコースティックライブに

ピアノでお供してきます note

よろしければどうぞいらしてください wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

プレゼント

大事な時期なのに風邪をひいてしまい think

寝込んでおりました typhoon

栄養をしっかりとって、少しのんびりするのも必要ね。。。

最近すぐ風邪をひくので、気をつけたいと思います。


さてさて、プレゼント紹介〜 presentshine

地元からも郵送で届いたり、サプライズ嬉しかったです heart

120418_00567e010001
欲しかった傘 sprinkleheart04

ドット柄におりぼんカワユ〜 ribbon

オソロだって lovely


120418_01027e010001
レッグローション boutique

疲れた足を癒します confident

パッケージもかわいいね!!


120418_00547e010001
アクセサリー 超超カワイイ heart02

好みわかってるなぁ〜 happy02

こちらもオソロだって heart04


どれも、わたしに似合うものを選んでくれたのがわかり

愛情をひしひしと感じました confidentpresent

そして全部お手紙付き weep

しかもオソロだって weep

泣かせるじゃないか!!

幸せ者です cloverありがとうございます crown

これからも仲良くしてね cherry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

my Birthday

Img_6712_4
4.12は、わたしのお誕生日でした birthday

改めて・・・

友人や家族

沢山の人に支えられて

今の自分がいるんだと

感謝 confident


当日は、友人がわたしの為に予定を空けておいてくれて heart

お祝いディナーをしてもらいました restaurantshine

わたしの「シャンパンとワインが飲みたい」オーダーに応え

赤坂に居たので 以前にも行ったランプいっぱいのイタリアンへ wine

Img_83061_6
沢山笑ったけど

なんか 目の前の顔見てたら

ジーンとしてしまい・・・

泣く weep

それを見て友人も・・・

つられて泣く weep

そんなBirthdayでした shine


急遽選んで入ったお店でしたが、

店員さんとの会話の流れで

「今日お誕生日なんです〜」という話題が出たら・・・

Img_1095_4
頼んでないデザートが

次から次へと・・・smile

コーヒーまで出てきました birthdaycafeheart04

とっても忙しそうだったのに、お気遣い嬉しい confidentheart

実は、以前もこのお店で

隣のテーブルの男性がワインのボトルを入れてくださったことがあり

友人と「このお店なんかある〜 happy02」って

顔を見合わせちゃいました!!


沢山お祝いの言葉をもらって幸せです clover

もういい歳なのに、みんなの見守り感がハンパない smiledash

わたしが幸せになることが、最大級のお返しであるとわかっております。

まだまだ未熟者ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします cherryblossom

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

Happy!!

とってもとっても嬉しかったので・・・ confidentshine

blogに書かせていただきます note


Vishを応援してくださっている方から、

ご自身の結婚式のお色直し入場曲を

Vishのkirakiraにしましたと 書き込みをいただきました birthday

わたし・・・

やってて良かったって心から思った weep

こんなに嬉しい気持ちをいただけるとは present


わたしが音楽を続けている目的は ずっと1つ。

誰かの日常の中に 音として共存すること。

Vishの曲を聴いて ウキウキッとした気分になったり notes

さりげなくでいいから 側にいたい。

いつもそう思っています。

それが、ウェディングという最もHappyで記念すべき瞬間に

選んでいただけたなんて・・・

泣いちゃう weep


これからも末永くお幸せに clover

thank you heart


kirakiraは思い入れが強い曲です。

大スキなくまちゃんが主人公で

離ればなれになってしまったガールフレンドのもとへ

旅をしながら向かうPVは

とってもお気に入り shoeheart04

また絶対!!復活しなくっちゃね wink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

Krispy Kreme Doughnuts☆

120406_19557e030001
だぁ〜い好き restaurantheart04

クリスピークリームLOVE heart

朝ご飯にお土産もGet present


NEWに弱く、ついつい試しちゃうけど・・・

やっぱり定番が1番美味しいね wink


| | コメント (4) | トラックバック (0)

new face

120406_04007e010001
ようやく〜

手帳を買いました crown

かわいいコをみつけた heart


本みたいなおっきめのが

わたしはどうやら好みのようです wink


先日の暴風雨は凄まじかったですねぇ typhoontyphoon

わたしは、お気に入りの傘を2本も壊してしまいました・・・ weep

うー 風キライだ heart03

新しいのを探さなくちゃ dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

可愛い後輩

120401_20167e010001
卒業していく後輩から

わたしのロッカーに

置きプレゼントが・・・ present


お手紙付きで、こんなに慕ってくれる後輩を持って

わたしは本当に幸せ者だと思いました。

泣いちゃう・・・ think

困るわ。


バカなことを言ってキャッキャ笑ったり

どれだけしてきたことでしょう。

可愛くて仕方なかったな〜。

送り出すというのは、

本当に寂しいものがあります。

出逢いがあれば別れもあるけれど、

何度経験しても 辛いですね。


でも絆は永遠ですから shine

またいつでも会えるし、

力強く送り出し 応援したいと思います!!


120401_20197e010001なにからなにまで

可愛いなぁ〜 heart

わたしの好きなものまで

ありがとう confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »