« Krispy Kreme Doughnuts☆ | トップページ | my Birthday »

2012年4月 8日 (日)

Happy!!

とってもとっても嬉しかったので・・・ confidentshine

blogに書かせていただきます note


Vishを応援してくださっている方から、

ご自身の結婚式のお色直し入場曲を

Vishのkirakiraにしましたと 書き込みをいただきました birthday

わたし・・・

やってて良かったって心から思った weep

こんなに嬉しい気持ちをいただけるとは present


わたしが音楽を続けている目的は ずっと1つ。

誰かの日常の中に 音として共存すること。

Vishの曲を聴いて ウキウキッとした気分になったり notes

さりげなくでいいから 側にいたい。

いつもそう思っています。

それが、ウェディングという最もHappyで記念すべき瞬間に

選んでいただけたなんて・・・

泣いちゃう weep


これからも末永くお幸せに clover

thank you heart


kirakiraは思い入れが強い曲です。

大スキなくまちゃんが主人公で

離ればなれになってしまったガールフレンドのもとへ

旅をしながら向かうPVは

とってもお気に入り shoeheart04

また絶対!!復活しなくっちゃね wink

|

« Krispy Kreme Doughnuts☆ | トップページ | my Birthday »

音楽」カテゴリの記事

コメント

それってすっごくすっごくステキ!!
ほんと泣けちゃうねぇ☆
嬉しいね!
お幸せに・・・だね!!

投稿: hisami | 2012年4月 9日 (月) 12時16分

好きな曲をかけていいよと言われた時に、すぐに思い浮かんだのがkirakiraだったんです(^-^)この曲しかないなーって。思った通りにドレスも曲に合いました!asukaさんにも喜んで頂けて光栄です(^-^)ありがとうございます!

投稿: masa | 2012年4月10日 (火) 17時33分

>hisami
うんうんshineこんなに幸せなコトはないよぉ〜happy02
お幸せに・・・だねheart02

>masaさん
わぁ〜lovelyお色直しはどんなドレスだったんでしょうvirgoshineきっと可愛い花嫁さんだったでしょうねheart02
ホントに嬉しい!!!お幸せになってくださいねclover

投稿: asuka | 2012年4月25日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54426549

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!!:

« Krispy Kreme Doughnuts☆ | トップページ | my Birthday »