« おうちご飯 | トップページ | 春の風 »

2012年3月28日 (水)

目的は・・・

誕生してからまだ会えていなかった

甥っ子2号くんとようやく対面できました lovely

120327_16017e01
はじめまして〜

おばちゃんです happy01

寝てる姿もまたカワイイ heart

大きな瞳でじっとみつめてくれたり

あやすと笑ったり

デレデレしちゃいます lovely


わたしと会うのをすごく楽しみにしてくれていた

甥っ子1号くんもホントに面白くてかわいくて、

一緒に沢山遊び 楽しい時間を過ごしました soccer

もうすぐギターも始めるらしい5歳の彼。

青江くんの「たわわ」を

「あの子もこの子も可愛くて困っちゃう〜♪」と

歌っていたのを見て衝撃でした happy02

好ちゃん!!

東京で活動してるけど、静岡の5歳児にも届いてるよ〜 sign03

お気に入りの『シネマ』なんて

歌入り前のタイトル言うところから青江くんになりきってました。

サビの振り付けも有りでした。

こりゃやっぱり、青江くんサイン付きでCDをプレゼントせねば!!


120328_14107e02
なんとか着れるようになった

着付けのお稽古も

母にしてもらいました。

学べるわたしも嬉しいけど、

興味をもって頑張る姿が

母は嬉しいんだって〜confident


家族や友達と本当に温かい時間を過ごせて

良い帰省になりました clover

また頑張るぞぉ!!

|

« おうちご飯 | トップページ | 春の風 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

んまぁーすっごくすっごくかわいいわhappy02heart04
おねんね姿癒されるーshine
そしてお着物姿のあなたも
すっごくすっごくかわいいわlovely
とても似合ってますっheart
お母さんの気持ちわかるなっnote

今回もありがとうね
次はG・Wshine
会えるの楽しみにしてるねwink

投稿: hisami | 2012年3月29日 (木) 10時28分

>hisami
ありがとhappy02babyちゃんとっても可愛かったし、おりこうさんだったよcherry
やっと会いに行けて良かった!!
着付けも、なんとか頑張って着れるようになったcoldsweats01
まだまだだけど・・・お稽古ってキモチが引き締まるねrock
またすぐ会える!!嬉しいなlovelyゆっくり遊ぼうねapple

投稿: asuka | 2012年4月 8日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54335206

この記事へのトラックバック一覧です: 目的は・・・:

« おうちご飯 | トップページ | 春の風 »