« hare-brained unity おつかれさま!! | トップページ | かっこ良過ぎる227 »

2012年3月 6日 (火)

タマさんとデート

先日 227のワンマンライブで

めちゃくちゃカッコイイステージを見せてくれた、

わたしの大スキな先輩 タマさん heart

今日は夕飯デートしてきましたよ restaurantshine

うさぎさんを飼っているタマさんに会うので、

うさぎさん柄のワンピースを着ていったわたしに smile

「・・・杉山はホンマかわいいなぁ」

いただきました heart02

__00061








とっても雰囲気の良い、素敵なお店に連れて行ってくれて

ご飯もとっても美味しかったです restaurantcafe

__0004
甘いモノも cake

もちろんいきましたよぉ delicious

あ〜幸せ pig

気がついたら4時間くらい経ってた・・・!!

相変わらずのたまみ節がわたしは大スキ smile

そして、相変わらずいろんなことにずんずん進んでいき

沢山の仲間と 沢山の作品を生み出していくタマさんが素敵!!


わたしは、いつもタマさんに出逢えて幸せだなぁと思うのです confident

いろんな刺激を、バトンのように沢山受け継いでいきたい。

ミュージシャンとしも、人としても。

あのLiveを見てから、

劇的に変わった自分の心の奥。

いつもシンプルに、わたしに衝撃をくれる人。


楽しかったなぁ〜 note

ネタ貯めておくんで、また遊んでください smile

__0005


|

« hare-brained unity おつかれさま!! | トップページ | かっこ良過ぎる227 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

杉山、かわいいぞ!
これからもよろしくね☆
いつもありがとう!!

投稿: タマ | 2012年3月 7日 (水) 22時47分

>タマさん
こちらこそ、ご飯とっても楽しかったですrestaurantheart04
227のLive、また早く見たい!!
これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: asuka | 2012年3月 8日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54160067

この記事へのトラックバック一覧です: タマさんとデート:

« hare-brained unity おつかれさま!! | トップページ | かっこ良過ぎる227 »