« | トップページ | hare-brained unity おつかれさま!! »

2012年3月 4日 (日)

青江好祐と女たち ありがとうございました!!

青女では初の渋谷O-Crest

「ECHO PEACE☆MUSIC Vol.11」

来てくださったみなさま、ありがとうございました note


Crestに出たのはかなり久しぶりの為

何回も楽屋の場所を間違えまくりました。

楽器を背負ったままトイレに入った時は

どうしようかと思った・・・ sweat02

広いし、色々と複雑なんだよね。うんうん。


やっぱり課題のリズムがだいぶ良くなってるようだ。

良かったぁ〜。

でも もっともっと磨きをかけたい部分が沢山 dash

次回の青女Liveは、またまた渋谷O-Crest 5月6日です sign03

絶対パワーアップするぜ good

是非チェックしてください wink


今日のイベントは、もうVol.11になるんですね〜 notes

風船とか出演者の写真とか、

装飾に凝っているところも素敵です shine

ありがとうございました!!


**Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジブルー
5.アニバーサリー
6.鬼が笑う 僕は泣く

セッション
時には起こせよムーブメント


先日のチャボ☆チョップ レコ発ライブ『離ればなれでも響きわたれ』

動画をあげてくださっているので

わたしが参加させていただきましたダーマスちゃんの名曲

てにて。てとて。

クラシック上がりならではのアレンジで

どうぞお楽しみくださいませ karaoke

しかしこのガチガチ緊張はどげんかせんといかん。

「よっ しまむら!!」smile


|

« | トップページ | hare-brained unity おつかれさま!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54143724

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐と女たち ありがとうございました!!:

« | トップページ | hare-brained unity おつかれさま!! »