« 青女リハ | トップページ | »

2012年3月 3日 (土)

熱海旅行

先日のことですが・・・

のんびり骨休め、両親と一緒に

熱海旅行へ出かけてきました spa

120221_12077e020001
熱海梅園をぷらり foot

60品種・454本もの梅の木。

とっても良いお散歩コースでした wink


梅の温泉まんじゅうを食べたり

お茶を飲んだり japanesetea

のんびり気持ちのいい時間を過ごしました confident

夕飯を食べる前に、母に着付けのお稽古をしてもらい

温泉にゆ〜っくりつかって spa

ピーリングにパックもしちゃった smile

120221_18417e010001
夕飯のコース料理も

とっても美味しかったです beer

寝る前にもう1回温泉!!



2日目は 時を止めた美しさ、起雲閣へ。

11714175911551326_2
ステキ〜 spade

日本家屋の美しさを

とどめる本館の一室。


98538859
こちらは日本、中国、欧州などの

装飾 様式を融合させた

独特の雰囲気を持つ洋館。

このかんじもすごく好き heart01

ステンドグラスや床のタイル

レトロな家具が素晴らしかったし、

外の日本庭園がまたいい。


120222_13357e010001
寒桜のあたみ桜は見頃でした cherryblossom

「ついて来てくれて嬉しい!!」と

言ってくれる両親に感謝です clover


日々せわしない生活を送っているので、

電車から海が見えた瞬間 出かけて良かったと思いました ship

自然には、やっぱり目に見えないエネルギーがあるから

みるみる癒されていくのがわかったなぁ confident

また一つ両親とも思い出ができて、

楽しい 少し早い春休みが送れました cherryblossom


|

« 青女リハ | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

親孝行してますねぇ。。(笑) 生きちょるうちに、できるだけ孝行したいものです。

投稿: くらちゃん | 2012年3月 4日 (日) 05時32分

おひさ~happy01元気そうで嬉しいよheart01
熱海旅行、いいねぇflair
ほんっと全部が素敵だねぇlovely 感動モノだねshine
ご両親ととっても仲良しですっごく羨ましいよんhappy02note

投稿: hisami | 2012年3月 5日 (月) 10時09分

>くらちゃんさん
親孝行したいですね!家族一緒の時間がすごく楽しいですnote

>hisami
なんとか元気だよぉ〜!!う〜ヒサに会いたいheart
たまにのんびり日常から離れるのも大切だねshine
ニャンズはどう?落ち着いたらまた一緒にお出かけも計画したいねship

投稿: asuka | 2012年3月 8日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54134661

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海旅行:

« 青女リハ | トップページ | »