« 内祝い | トップページ | おうちご飯 »

2012年3月24日 (土)

imaii

ようやくぅ~dash

美容院に行ってキレイにしていただきましたhairsalon

120324_191701 久々登場。

長年お世話になっている

スタイリストのしまっちょ。

新米パパです~。

ポーズ古ぃっsmile

厚い信頼を寄せております。

 

今回は、cuteになり過ぎないように

長めの前髪にしてもらい

全体の長さもキープ、整えてもらいました。

その代わりに~smile

カラーはかなり遊んでもらいましたよ!!

070101_00150001 内側はこんなかんじでcherry

ハイライトにあわ~いピンクも

プラスしていただき、

グラデーションが絶妙!!

春らしいかわいい髪色に

今回も大満足ですlovely

 

どうやってオーダーしているの?と聞かれるのですが、

ステージでも映えるようにと

カラーリストさんのセンスにお任せしていますgood

 

髪を高い位置でポニーテールにすると

シンメトリーにハイライトが鮮やかに表れて、

けっこうファンキーになれるsmile

アップスタイルは普段あまりしないわたしですが、

ついやりたくなる可愛さですheart02

|

« 内祝い | トップページ | おうちご飯 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがと~happy01 めっちゃ楽しかったねlovely

すごいキレイに色入ってた~shine
これまたすごい似合ってる~heart01
超オシャレ~heart01

私はほんと迷走中・・・sweat01
とりあえずみんなの助言を参考に・・何とかしますflair
もう最近の私とにかくなんか気にいらないんだもん(笑)

投稿: hisami | 2012年3月27日 (火) 10時08分

>hisami
色々とniceタイミングが重なり、会えてホントに嬉しかったよぉ~happy02
ひさの美意識の高さにはいつも驚かされるvirgoshine
常に目標があっていつもキレイで、わたしも刺激もらうし力入るよ~smile
またすぐ会えるね!!
内面美も磨く努力してみるねwink

投稿: asuka | 2012年3月28日 (水) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54319029

この記事へのトラックバック一覧です: imaii:

« 内祝い | トップページ | おうちご飯 »