« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

BITTER BOOTS レコ発おめでとう!!

120401_03467e010001
これは来場特典のポストカード crown

カッコイイね〜 lovely嬉しい!!

お部屋に飾ろっと。


BITTER BOOTS レコ発おめでとう cdshine

レコーディング制作をしつつ、

レコ発企画も進めて・・・

今日まで本当にお疲れさまでした。


120331_21277e010001
ステージのケイティ&ヨシミは、

ホントにカッコ良かった!!

CuteでCool。


『BITTER BOOTSの世界観』がすごく心地良かったし

等身大の2人の音だなって思いました。

そして、サポートのDr.エリちゃんは

相変わらずのナイスプレーで惚れ惚れするね good


Liveの刺激ってキモチいいのよね。

輝きの放たれたステージから沢山メッセージを受け取る。

そして、自分も弾きたくてウズウズしちゃう smile

発信する人でありたいと いつも思います。

対バンも良かったなー。

モルモットアンダーグラウンドアンドネコ!!

やっぱり好きだね〜、わたし。

たけちゃんのギターのリフとか音作りも好き。

会場は知ってる顔が沢山あって楽しかったです happy01


120331_23177e010001
打ち上げでは・・・

モルネコのヤシコバ氏が

本日Birthdayでお祝い birthday


お誕生日にLiveってサイコーだね!!

そしてこんなにカワイイ男子を他に知らないわっ happy02

ケーキ似合い過ぎ w


今日は本当に楽しい夜でした☆

BITTER BOOTS レコ発おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の風

今日はスッカリ春の風〜 cherryblossom

ウキウキしてお出かけしたくなっちゃいますね confident

久しぶりに時間ができたので、

あちこちお買い物をして

カワイイものを色々getしてきましたよ〜 denimboutique

120331_01047e010001
シャンパンゴールドの

ペタンコレインシューズ shine

キレイめのお洋服にも合うね heart02


120331_01097e020001
韓国のお土産に

可愛いコスメもたっくさん

いただきました lovelyrouge


最近の忙しさからくる心労か、

目が腫れたり 口唇ヘルペスができたり sweat01

顔のトラブル続き。。。think

休息も大切に、4月を迎えたいと思います!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

目的は・・・

誕生してからまだ会えていなかった

甥っ子2号くんとようやく対面できました lovely

120327_16017e01
はじめまして〜

おばちゃんです happy01

寝てる姿もまたカワイイ heart

大きな瞳でじっとみつめてくれたり

あやすと笑ったり

デレデレしちゃいます lovely


わたしと会うのをすごく楽しみにしてくれていた

甥っ子1号くんもホントに面白くてかわいくて、

一緒に沢山遊び 楽しい時間を過ごしました soccer

もうすぐギターも始めるらしい5歳の彼。

青江くんの「たわわ」を

「あの子もこの子も可愛くて困っちゃう〜♪」と

歌っていたのを見て衝撃でした happy02

好ちゃん!!

東京で活動してるけど、静岡の5歳児にも届いてるよ〜 sign03

お気に入りの『シネマ』なんて

歌入り前のタイトル言うところから青江くんになりきってました。

サビの振り付けも有りでした。

こりゃやっぱり、青江くんサイン付きでCDをプレゼントせねば!!


120328_14107e02
なんとか着れるようになった

着付けのお稽古も

母にしてもらいました。

学べるわたしも嬉しいけど、

興味をもって頑張る姿が

母は嬉しいんだって〜confident


家族や友達と本当に温かい時間を過ごせて

良い帰省になりました clover

また頑張るぞぉ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

おうちご飯

帰ったらうちのお店に直行して、楽しみにしていたご飯heart04restaurant

120326_2106010001_2 120326_2000010001  

 

 

 

120326_2102020001 120326_2224010001  

 

 

 

集まってくれた仲良し組と

楽しくてhappyな時間を過ごしましたheart

ほんとにいつもありがとうconfident

 

少し時間をいただけたので

家族と過ごしてまーすclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

imaii

ようやくぅ~dash

美容院に行ってキレイにしていただきましたhairsalon

120324_191701 久々登場。

長年お世話になっている

スタイリストのしまっちょ。

新米パパです~。

ポーズ古ぃっsmile

厚い信頼を寄せております。

 

今回は、cuteになり過ぎないように

長めの前髪にしてもらい

全体の長さもキープ、整えてもらいました。

その代わりに~smile

カラーはかなり遊んでもらいましたよ!!

070101_00150001 内側はこんなかんじでcherry

ハイライトにあわ~いピンクも

プラスしていただき、

グラデーションが絶妙!!

春らしいかわいい髪色に

今回も大満足ですlovely

 

どうやってオーダーしているの?と聞かれるのですが、

ステージでも映えるようにと

カラーリストさんのセンスにお任せしていますgood

 

髪を高い位置でポニーテールにすると

シンメトリーにハイライトが鮮やかに表れて、

けっこうファンキーになれるsmile

アップスタイルは普段あまりしないわたしですが、

ついやりたくなる可愛さですheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

内祝い

姉の出産祝いに贈った品をとても喜んでくれて、

カワイイお返しをいただきましたpresent

120221_1700030001_2

上の方にチラリ

ヒントがのぞいてますねflair

もう何かわかったかなsmile

箱を開け、歓喜して踊り上がりましたup

120325_1007010001 きゃぁheart大好きSuzy's Zooの

レンジにも使える食器happy02

パステルカラーに胸キュンheart02

 

わたしが好きなのを知っていたので

探してくれたみたいpresent

こんなかわいい食器があるなんて

知らなかった~!!

姉の心遣いに感謝ですclover

大切にしま~すshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

Disney Sea 。.:*:・'☆

Dsc_0109_2
Disney Seaの10thアニバーサリー

『Be Magical』に

ずっっと行きたくて heart02

終了2日前に滑り込み smiledash

ケイティ&ヨシミと

行ってきました notes

アリエルのモニュメントかわいぃ〜 shine


120318_16357e010001
10thアニバーサリーの

スペシャルメニューが

ダッフィースイーツにも happy02heart04


心配だったお天気も、ギリギリもってくれて cloud

楽しくまわることができました foot

お目当ての10thアニバーサリーgoodsは

ことごとく完売で残念だったケド crying

素敵な思い出が沢山できました cherry


食べ歩きにぴったりな notesスイーツ&スナックも

沢山食べられたし delicious

アトラクションやショーも けっこうまわれました wink

2回目に乗ったタワーオブテラーでは、

落ちる瞬間に花火が見えるという嬉しいサプライズが present

1番面白くて爆笑だったのは、タートル・トーク upup

クラッシュとゲストが会話をしながら楽しむ

参加型ショーのアトラクションなんですが、

このハイテク体験に驚くばかりでなく

クラッシュの冴え渡る発言のセンスに

おなかを抱えて笑いました smilesmile

120318_21067e01
ナイトエンターテイメントの

『ファンタズミック!』は初体験 night

巨大なウォータースクリーンや

レーザー光線、火などを使った

驚きと迫力にワクワクの連続 heart02



やっぱりDisneyはサイコウ sign03

今年は沢山行きたいな heart02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

甘いモノ あれこれ

120314_15187e02
ホワイトデーですね virgo

お気に入りの和スイーツ

黒胡麻パフェを食べましたよ japanesetea

はぁ〜 幸せ confident

下まで濃厚アイスがぎっしりです shine




Img_2853
お返しクッキー present

手作りで A の文字にオンプ ♪ happy02

嬉しいったらないね heart04


120315_20387e010001120315_18117e010001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

ホームパーティー

先日の打ち上げにて意気投合 happy02

ミュージシャン仲間でホームパーティーしてきました wine

Ca3h0716
煮込みハンバーグ美味し過ぎ lovely

こりゃお店の味だ restaurant

最近の男子は料理ができるわね!!


Ca3h0717
この餃子はヨシミ作なのだ heart02

下準備してきてくれた wink

すっごく美味しかったよぉ!!


しかしながらまぁ〜 仲良くなるのに時間かからずでした。

こういうカンジでワイワイってすごく久しぶりだなぁ〜。

ミュージシャンとして 人として

良い仲間の輪がつながり 嬉しいです wink

来月は第2弾 smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

あれから一年

東京でも 今まで体験したことのない強い揺れを感じ、

恐怖の中 街の人と声を掛け合って過ごした時間を思い出します。

家に着いてTVをつけた時、

信じがたい映像が繰り返し放送されていた衝撃は

今でも忘れる事ができません。


被災地で起きた沢山のドラマ。

TVを観て 号泣した。

避けられない現実。

命の重さ。

日常の一瞬一瞬さえ、違って見えた。


まだまだ消えることのない爪痕。

心の中に 皆同じ想いを灯して

これからも未来を大切に生きていきたいですね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

かっこ良過ぎる227

先日書いた わたしの先輩たまさんの立ち上げたユニット。

お邪魔したLiveの動画がUPされたので載せま〜す note

こんなにカッコイイピアノとパーカッションは必見です shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

タマさんとデート

先日 227のワンマンライブで

めちゃくちゃカッコイイステージを見せてくれた、

わたしの大スキな先輩 タマさん heart

今日は夕飯デートしてきましたよ restaurantshine

うさぎさんを飼っているタマさんに会うので、

うさぎさん柄のワンピースを着ていったわたしに smile

「・・・杉山はホンマかわいいなぁ」

いただきました heart02

__00061








とっても雰囲気の良い、素敵なお店に連れて行ってくれて

ご飯もとっても美味しかったです restaurantcafe

__0004
甘いモノも cake

もちろんいきましたよぉ delicious

あ〜幸せ pig

気がついたら4時間くらい経ってた・・・!!

相変わらずのたまみ節がわたしは大スキ smile

そして、相変わらずいろんなことにずんずん進んでいき

沢山の仲間と 沢山の作品を生み出していくタマさんが素敵!!


わたしは、いつもタマさんに出逢えて幸せだなぁと思うのです confident

いろんな刺激を、バトンのように沢山受け継いでいきたい。

ミュージシャンとしも、人としても。

あのLiveを見てから、

劇的に変わった自分の心の奥。

いつもシンプルに、わたしに衝撃をくれる人。


楽しかったなぁ〜 note

ネタ貯めておくんで、また遊んでください smile

__0005


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

hare-brained unity おつかれさま!!

Vishというユニット名になる前

茅蜩としてバンドをしていた頃から

いつも隣にいた仲間、hare-brained unity。

一緒に歩んできた仲間たちが

だんだんカタチを変えていく中、

最後まで走り続けてくれたのが彼らでした。


活動休止 最後のライブは、

いつものようにミラーボールの下で

会場に入りきれない程の沢山のファンが踊った。

わたしにはステージが見えなくて、

音と フロアで踊るお客さんをみつめていました。

懐かしい曲は 思い出が蘇る。

正直、めちゃくちゃ寂しかったです。

そりゃそうだよ。

hare-brained unityを尊敬しているし、

本当に素敵なメンバーだと思っています。


大樹くんの言葉、かっこよかったね。

どんなカタチでも、それぞれが輝く道を

そしてまたステージに戻ってくる日を

楽しみにしています。

本当に今日までお疲れさま!!


打ち上げはもう同窓会でした beer

懐かしい顔に沢山会えたり、

お客さんの中にもVishを応援してくれてたみんなに会えて

すごく嬉しかった heart02

これからもよろしくね wink

いい時間をありがとう!!

わたしも ガシガシ前へ進みます footshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

青江好祐と女たち ありがとうございました!!

青女では初の渋谷O-Crest

「ECHO PEACE☆MUSIC Vol.11」

来てくださったみなさま、ありがとうございました note


Crestに出たのはかなり久しぶりの為

何回も楽屋の場所を間違えまくりました。

楽器を背負ったままトイレに入った時は

どうしようかと思った・・・ sweat02

広いし、色々と複雑なんだよね。うんうん。


やっぱり課題のリズムがだいぶ良くなってるようだ。

良かったぁ〜。

でも もっともっと磨きをかけたい部分が沢山 dash

次回の青女Liveは、またまた渋谷O-Crest 5月6日です sign03

絶対パワーアップするぜ good

是非チェックしてください wink


今日のイベントは、もうVol.11になるんですね〜 notes

風船とか出演者の写真とか、

装飾に凝っているところも素敵です shine

ありがとうございました!!


**Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジブルー
5.アニバーサリー
6.鬼が笑う 僕は泣く

セッション
時には起こせよムーブメント


先日のチャボ☆チョップ レコ発ライブ『離ればなれでも響きわたれ』

動画をあげてくださっているので

わたしが参加させていただきましたダーマスちゃんの名曲

てにて。てとて。

クラシック上がりならではのアレンジで

どうぞお楽しみくださいませ karaoke

しかしこのガチガチ緊張はどげんかせんといかん。

「よっ しまむら!!」smile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

120304_01257e020001
今日はひなまつり。

女の子のお祝い〜 virgo

これは母からもらったよ present


お菓子をつまみながら練習 note

明日は 青女Liveです!!

3.4(日)渋谷O-Crest「ECHO PEACE☆MUSIC Vol.11」

OPEN/START:18:00/18:30
前売り/当日:¥2300/¥2500(1ドリンク別)

出演アーティスト

・青江好祐と女たち
・CHERRY NADE 169
・ナショヲナル
・Yo-Ryo
・そらぼっくり

DJ:haldjian


出番はトリで、最後のセッションも青女が担当します。

ぜひぜひ遊びに来てください notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱海旅行

先日のことですが・・・

のんびり骨休め、両親と一緒に

熱海旅行へ出かけてきました spa

120221_12077e020001
熱海梅園をぷらり foot

60品種・454本もの梅の木。

とっても良いお散歩コースでした wink


梅の温泉まんじゅうを食べたり

お茶を飲んだり japanesetea

のんびり気持ちのいい時間を過ごしました confident

夕飯を食べる前に、母に着付けのお稽古をしてもらい

温泉にゆ〜っくりつかって spa

ピーリングにパックもしちゃった smile

120221_18417e010001
夕飯のコース料理も

とっても美味しかったです beer

寝る前にもう1回温泉!!



2日目は 時を止めた美しさ、起雲閣へ。

11714175911551326_2
ステキ〜 spade

日本家屋の美しさを

とどめる本館の一室。


98538859
こちらは日本、中国、欧州などの

装飾 様式を融合させた

独特の雰囲気を持つ洋館。

このかんじもすごく好き heart01

ステンドグラスや床のタイル

レトロな家具が素晴らしかったし、

外の日本庭園がまたいい。


120222_13357e010001
寒桜のあたみ桜は見頃でした cherryblossom

「ついて来てくれて嬉しい!!」と

言ってくれる両親に感謝です clover


日々せわしない生活を送っているので、

電車から海が見えた瞬間 出かけて良かったと思いました ship

自然には、やっぱり目に見えないエネルギーがあるから

みるみる癒されていくのがわかったなぁ confident

また一つ両親とも思い出ができて、

楽しい 少し早い春休みが送れました cherryblossom


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

青女リハ

今日も青女のリハーサルへ。

自分の中の変化が音にちゃんと出てるみたいで、

ピアノが良くなってるって言ってもらえたのは嬉しい!!

強化したい部分と 作りたい音がみえてきたから

ひたすら日々の研究と特訓だな〜。

リハ後はマスカラが落ちて

目の下が悪魔みたいになってました smile


さぁ、Liveはすぐです!!

3.4(日)渋谷O-Crest「ECHO PEACE☆MUSIC Vol.11」

OPEN/START:18:00/18:30
前売り/当日:¥2300/¥2500(1ドリンク別)

出演アーティスト

・青江好祐と女たち
・CHERRY NADE 169
・ナショヲナル
・Yo-Ryo
・そらぼっくり

DJ:haldjian


出番はトリで、最後のセッションも青女が担当します。

ぜひぜひ遊びに来てください note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »