« 青江好祐と女たち ありがとうございました!! | トップページ | タマさんとデート »

2012年3月 5日 (月)

hare-brained unity おつかれさま!!

Vishというユニット名になる前

茅蜩としてバンドをしていた頃から

いつも隣にいた仲間、hare-brained unity。

一緒に歩んできた仲間たちが

だんだんカタチを変えていく中、

最後まで走り続けてくれたのが彼らでした。


活動休止 最後のライブは、

いつものようにミラーボールの下で

会場に入りきれない程の沢山のファンが踊った。

わたしにはステージが見えなくて、

音と フロアで踊るお客さんをみつめていました。

懐かしい曲は 思い出が蘇る。

正直、めちゃくちゃ寂しかったです。

そりゃそうだよ。

hare-brained unityを尊敬しているし、

本当に素敵なメンバーだと思っています。


大樹くんの言葉、かっこよかったね。

どんなカタチでも、それぞれが輝く道を

そしてまたステージに戻ってくる日を

楽しみにしています。

本当に今日までお疲れさま!!


打ち上げはもう同窓会でした beer

懐かしい顔に沢山会えたり、

お客さんの中にもVishを応援してくれてたみんなに会えて

すごく嬉しかった heart02

これからもよろしくね wink

いい時間をありがとう!!

わたしも ガシガシ前へ進みます footshine

|

« 青江好祐と女たち ありがとうございました!! | トップページ | タマさんとデート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした&お久しぶりでした(*´▽`*)
飛鳥さん樹理さんにも会えて嬉しかった♡
ヘアブレ、いいライブだった…寂しいよね、やっぱり(´・ω・`)
でも最後に大樹さんと話せたんだけど、「またどっかで会えるよ」って言ってくれたから、それを信じたいです。
もちろん、復活のことも含めて!
Vishも待ってますからねー!

投稿: 閨 | 2012年3月 9日 (金) 13時05分

>閨さん
こちらこそ、久しぶりに閨さんに会えてすっごく嬉しかったよぉweepheart04
ヘアブレがまた会わせてくれたね!!
うん、必ずまた会えるよshineそれを楽しみにしていよう。
Vishもwink待っててくださいねrock
またblogにも遊びに来てね〜foot

投稿: asuka | 2012年3月12日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54159173

この記事へのトラックバック一覧です: hare-brained unity おつかれさま!!:

« 青江好祐と女たち ありがとうございました!! | トップページ | タマさんとデート »