« 春の風 | トップページ | 可愛い後輩 »

2012年3月31日 (土)

BITTER BOOTS レコ発おめでとう!!

120401_03467e010001
これは来場特典のポストカード crown

カッコイイね〜 lovely嬉しい!!

お部屋に飾ろっと。


BITTER BOOTS レコ発おめでとう cdshine

レコーディング制作をしつつ、

レコ発企画も進めて・・・

今日まで本当にお疲れさまでした。


120331_21277e010001
ステージのケイティ&ヨシミは、

ホントにカッコ良かった!!

CuteでCool。


『BITTER BOOTSの世界観』がすごく心地良かったし

等身大の2人の音だなって思いました。

そして、サポートのDr.エリちゃんは

相変わらずのナイスプレーで惚れ惚れするね good


Liveの刺激ってキモチいいのよね。

輝きの放たれたステージから沢山メッセージを受け取る。

そして、自分も弾きたくてウズウズしちゃう smile

発信する人でありたいと いつも思います。

対バンも良かったなー。

モルモットアンダーグラウンドアンドネコ!!

やっぱり好きだね〜、わたし。

たけちゃんのギターのリフとか音作りも好き。

会場は知ってる顔が沢山あって楽しかったです happy01


120331_23177e010001
打ち上げでは・・・

モルネコのヤシコバ氏が

本日Birthdayでお祝い birthday


お誕生日にLiveってサイコーだね!!

そしてこんなにカワイイ男子を他に知らないわっ happy02

ケーキ似合い過ぎ w


今日は本当に楽しい夜でした☆

BITTER BOOTS レコ発おめでとう!!

|

« 春の風 | トップページ | 可愛い後輩 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54359372

この記事へのトラックバック一覧です: BITTER BOOTS レコ発おめでとう!!:

« 春の風 | トップページ | 可愛い後輩 »