« チャボ ワンマン明日!! | トップページ | 227 ワンマンライブ!! »

2012年2月26日 (日)

ありがとうございました!!

120224_21457e010001
チャボ☆チョップ レコ発ワンマン

『離ればなれでも響きわたれ』

無事終わりました〜!!


チャボを愛する沢山のファンの方

CDを心待ちにしていた多くの方でフロアはいっぱい!!

ステージとお客さんが一体となった

熱い真っすぐなLiveでした happy02

こんな素敵な記念すべきステージに

一緒にあげてもらえたこと、

本当に嬉しく思っています notes


ダーマスちゃんのsolo

アコースティックでの魅力も

感じていただけたのではないでしょうか karaokeshine

そして、わたしの緊張ぶりには笑えたかと smile

楽曲の良さに加え、アレンジも好評で

とっても嬉しいです confident

アンコールでバンドに参加できたのも

すごく楽しかったなぁ〜 upup


改めて、チャボ レコ発おめでとう sign03

これからも沢山の人に愛される

素敵な楽曲とLiveを届けて欲しいと願ってます note


参加曲

1.カザグルマ
2.とくべつ
3.てにて。てとて。


遅くなっちゃったけど・・・

青江くんのアコースティックライブ

「好事宴 vol.5」も無事終了!!

サヨプラで一緒に音を出していた仲間 やしこばさんに

「リズムのとり方変えたね!」って声かけてもらった時は

気づいてくれたことに感動でした crying

そうなんだよ〜、リズム強化でとり方変えたんだよ〜!!

課題もみえたので、もっともっと良くなる予感です。

次回青女での出演も決まっているので、

またお知らせしま〜す。


**Set list**

1.別冊マーガレット
2.ちょこれいと
3.奇跡の星(桑田佳祐&Mr.Childrenカバー)
4.I MISS YOU
5.ほんのちょっと
6.車の中で隠れてキスをしよう(Mr.Childrenカバー)
7.ミソッジブルー
8.鬼が笑う 僕は泣く

see you!!


|

« チャボ ワンマン明日!! | トップページ | 227 ワンマンライブ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54086776

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« チャボ ワンマン明日!! | トップページ | 227 ワンマンライブ!! »