« リハーサル | トップページ | リハDays »

2012年2月12日 (日)

アイドル

お友達のライブ&舞台を見に行ってきました note

120212_20137e010001
ぎゃーカワイ過ぎる heart

アイドルってスゴい!!

歌って踊れて、ずっと釘づけ lovely


わたし自身が苦手な、エンターテイナーとして「魅せる」ステージ。

とても刺激をもらいました shine

2時間以上の長いステージ。

振り付けなどレッスンを頑張っていたのは知っていたけど、

本当にこの瞬間に懸けてきた想いをめいっぱい感じました confident

あとは、やっぱりファンの方の愛が泣けた。

アーティストにとって、やっぱり1番の支えは

いつも会場にある笑顔だったり応援だったり

ファンの方との触れ合いだったりするから、

グループのオリジナルTシャツやジャンパーを着て

めいっぱい声援を送る温かいファンの方々をみて

本当に愛されているのだなと、ぐっときてしまいました。

本当におつかれさまでした virgokaraoke

120213_21427e0200011
チョコを用意してくれていた present

レッグウォーマーはお揃いみたい heart04

早速愛用させていただいてます ribbon

120213_21467e010001
手作りお守りも clover

すごいよぉ〜 sign03

Bagにつけて持ち歩いてます wink


|

« リハーサル | トップページ | リハDays »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53986614

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル:

« リハーサル | トップページ | リハDays »