« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

青江好祐と女たち 告知!!

着付けのお稽古に行って、

今夜は青女リハに行ってきましたぁ notes


青江好祐と女たち 次回LIVE告知です sign03

3.4(日)渋谷O-Crest「ECHO PEACE☆MUSIC Vol.11」

OPEN/START:18:00/18:30
前売り/当日:¥2300/¥2500(1ドリンク別)

出演アーティスト

・青江好祐と女たち
・CHERRY NADE 169
・ナショヲナル
・Yo-Ryo
・そらぼっくり

DJ:haldjian


出番はトリで、最後のセッションも青女が担当します。

ぜひぜひ遊びに来てください wink

よろしくお願いします note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

227 ワンマンライブ!!

わたしにとって憧れの存在であり 良き先輩であるタマさん。

新しいユニットを組み、Birthdayワンマンをすると連絡をいただき

恵比寿天窓.switchに行ってきました note


衝撃。

とは、このようなことを言うのでしょうか。

カッコ良過ぎてヤバい。

細いカラダで、腕がちぎれるんじゃないかと思うほど

パワフルに早弾きして鍵盤を操るタマさん。

眩しいくらいの輝きがあり、

弾け飛ぶ音が会場を包み

心をぐわんぐわん揺さぶられました happy02


昔から、タマさんの一言には目から鱗。

納得した瞬間 目の前が開けるというか、

自分の心のチューニングが変わるのがわかる。

MCで言った一言が、タマさんの全てであり

生き様であり、輝きであるとわかった瞬間。

「死ぬまで夢を持ち続ける!!」


ピントのぼやけた自分を、もっとちゃんととらえたいと思いました。

ある意味、人生観を揺さぶられるくらい影響を受けた

素晴らしいLIVEだった shine


ピアノとパーカッションのユニットで、

なんと2人とも同じ誕生日という

奇跡の巡り会いのようです birthday

お2人のフィーリングの良さが際立ち、

ただただカッコ良かった sign03

ワンマンライブということで、

ボーカリストやギタリスト、ダンサーさんと

次から次へ これまた素晴らしいアーティストが登場し、

終始華やかなステージでした shine


Img_4024
227のお2人と wink

左がタマさん。右がユキさん。

ぎゃー 寒い中

2人共コート脱いでくれてる heart02

オソロの衣装がまた

とってもcuteでした lovely

タマ師匠大スキ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

ありがとうございました!!

120224_21457e010001
チャボ☆チョップ レコ発ワンマン

『離ればなれでも響きわたれ』

無事終わりました〜!!


チャボを愛する沢山のファンの方

CDを心待ちにしていた多くの方でフロアはいっぱい!!

ステージとお客さんが一体となった

熱い真っすぐなLiveでした happy02

こんな素敵な記念すべきステージに

一緒にあげてもらえたこと、

本当に嬉しく思っています notes


ダーマスちゃんのsolo

アコースティックでの魅力も

感じていただけたのではないでしょうか karaokeshine

そして、わたしの緊張ぶりには笑えたかと smile

楽曲の良さに加え、アレンジも好評で

とっても嬉しいです confident

アンコールでバンドに参加できたのも

すごく楽しかったなぁ〜 upup


改めて、チャボ レコ発おめでとう sign03

これからも沢山の人に愛される

素敵な楽曲とLiveを届けて欲しいと願ってます note


参加曲

1.カザグルマ
2.とくべつ
3.てにて。てとて。


遅くなっちゃったけど・・・

青江くんのアコースティックライブ

「好事宴 vol.5」も無事終了!!

サヨプラで一緒に音を出していた仲間 やしこばさんに

「リズムのとり方変えたね!」って声かけてもらった時は

気づいてくれたことに感動でした crying

そうなんだよ〜、リズム強化でとり方変えたんだよ〜!!

課題もみえたので、もっともっと良くなる予感です。

次回青女での出演も決まっているので、

またお知らせしま〜す。


**Set list**

1.別冊マーガレット
2.ちょこれいと
3.奇跡の星(桑田佳祐&Mr.Childrenカバー)
4.I MISS YOU
5.ほんのちょっと
6.車の中で隠れてキスをしよう(Mr.Childrenカバー)
7.ミソッジブルー
8.鬼が笑う 僕は泣く

see you!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

チャボ ワンマン明日!!

チャボ☆チョップ 『離ればなれでも響きわたれ』

いよいよ明日レコ発ワンマンです!!

2月24日(金) 代々木 labo

OPEN...18:30 START...19:30 \2000

わたしはゲスト出演させていただきます notes


ワンマンライブってスゴいよなぁ〜 confident

わたしも、チャボの世界に包まれてきたいと思います!!

new album楽しみですね〜 cdshine

良かったら是非 見に来てください wink

わくわく〜 heart02

よろしくお願いします!!

20120224_chabo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

本日「好事宴 vol.5」!!

青江好祐&Planet K presents「好事宴 vol.5」

2月20日(月) 吉祥寺プラネットK

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2000/¥2500

出演アーティスト

・青江好祐
・井上ヤスオバーガー
・戸部隆太(ex.aorta)
・喜多村康介

出演時間は21時頃からの予定です。

是非聴きに来てください winknotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

リハDays

Alsyti0ciaqu16hjpglarge
昨日は好ちゃんと

本気のリズム特訓リハを

みっちりやってきました punch


わたしは特にリズムに弱いから・・・。

コツを教えてもらって勉強になった!!

なんでも向き合い続けていくことで

気づいたら身についてたりするもの。

新しい色を加えるチャンスなので

プレイの幅、表現力を伸ばしたいと思います。


青江好祐&Planet K presents「好事宴 vol.5」

2月20日(月) 吉祥寺プラネットK

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2000/¥2500

出演アーティスト

・青江好祐
・井上ヤスオバーガー
・戸部隆太(ex.aorta)
・喜多村康介

2人で鍛え直しているので

是非聴きに来てください wink


そして今日はダーマスちゃんとリハ。

終始集中してアレンジをこねていたので

スッカリ写真撮るの忘れちゃった sweat01

とにかく素敵な曲ばかり!!

というワケで・・・


チャボ☆チョップ 『離ればなれでも響きわたれ』
レコ発ワンマンです!!

2月24日(金) 代々木 labo

OPEN...18:30 START...19:30 \2000

わたしはゲスト出演させていただきます notes

こんな大事な舞台に呼んでいただき

ホントにホントに嬉しい confident

こちらも是非 sign03見に来てください karaoke

よろしくお願いします!!

20120224_chabo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

アイドル

お友達のライブ&舞台を見に行ってきました note

120212_20137e010001
ぎゃーカワイ過ぎる heart

アイドルってスゴい!!

歌って踊れて、ずっと釘づけ lovely


わたし自身が苦手な、エンターテイナーとして「魅せる」ステージ。

とても刺激をもらいました shine

2時間以上の長いステージ。

振り付けなどレッスンを頑張っていたのは知っていたけど、

本当にこの瞬間に懸けてきた想いをめいっぱい感じました confident

あとは、やっぱりファンの方の愛が泣けた。

アーティストにとって、やっぱり1番の支えは

いつも会場にある笑顔だったり応援だったり

ファンの方との触れ合いだったりするから、

グループのオリジナルTシャツやジャンパーを着て

めいっぱい声援を送る温かいファンの方々をみて

本当に愛されているのだなと、ぐっときてしまいました。

本当におつかれさまでした virgokaraoke

120213_21427e0200011
チョコを用意してくれていた present

レッグウォーマーはお揃いみたい heart04

早速愛用させていただいてます ribbon

120213_21467e010001
手作りお守りも clover

すごいよぉ〜 sign03

Bagにつけて持ち歩いてます wink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

リハーサル

にゃんか、好ちゃんとの2人リハは

お久しゅうございました wink

歌い方やギター、色々と強化中の彼。

アコースティックでの聴かせ方が

ぐっと変わる予感です note

Alxhvdhceaazcjf
ぐをぉぉぉ〜

i phoneキャメラ

超シャレオツじゃん。




青江好祐&Planet K presents「好事宴 vol.5」

2月20日(月) 吉祥寺プラネットK

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2000/¥2500

出演アーティスト

・青江好祐
・井上ヤスオバーガー
・戸部隆太(ex.aorta)
・喜多村康介


今回はそれぞれのアーティストとセッションもあり

いつもよりlong stageですよ note

あの名曲のカバーが聴けたり、

新曲も聴けちゃうかもっ?!

青江好祐&Planet K presents「好事宴 vol.5」

是非いらしてください snow

20120210163800010001
先日姉から1枚の写メ camera

うちの甥っ子くんが

青江くんの『シネマ』が大好きで

you tube見ながら歌っていると smile

今度お兄ちゃんのDVDとCD

持っていくね present


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

Birthday dinner

これまた少し前のお話。

具合悪しだったのでお許しくださいまし〜。

お仕事で仲良くさせていただいている方の

Birthday dinnerをホテルでしてきました birthday

サプライズだったので、

すごく喜んでくれて嬉しかったです heart

大スキな方なので、どうしてもお祝いしたくて confident

いつも思うケド・・・

この人数のスケジュールを調整してくれたり、

計画をしてくれたり pencil

ホントにありがたいし感謝だなぁ clover

みんなとの思い出フォトカレンダーのプレゼントが

とても素敵でぐっときました camerashine

素晴らしい仲間に乾杯 bar

Dscf21391


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

JILLSTUART CAFE

先日のお話。

二子玉川に用事があったので、

ついでにJILLSTUART CAFEへ cafeheart02

誘ってくれたお連れちゃんは

ホントにわたしのことわかってるなぁ〜 confident

Img_2532_2Img_2479_8






わたしはチョコバナナパンケ―キ banana

あまっあま〜 smile

フレンチトーストは大人味 restaurant

しっかしi phoneのカメラは優秀ちゃんだね〜。

最近カメラマンはしません catface


流石JILL shine

店員さんのコスチュームがまたカワイイ〜 lovely

特にエプロンがヤバかわでした!!

並列するお店に売ってるのよん。

お店もカワイイ雰囲気で、

「ここで働けば〜 smile」なんて言われながら

楽しいジルカフェデートでしたとさ heart02

Img_5235


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

流行

具合悪しでーす think

んんん・・・ typhoontyphoontyphoon

病院に行ったけど、若干の手遅れぎみだった。

わたしもそうだし、つい無理しちゃう人多いと思うけど

おかしいと思ったらすぐお医者さんですよ。

みなさんもお気をつけて〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

プレゼントアレコレ

Img_5729
作ってくれたんだぜぃ heart

幸せ表現最大級を見て

超笑ってくれました smile


お菓子といえばお茶 japanesetea

お茶が欲しい時に、

「やかんくん、やかんくん」とやたら使います。

言いたいだけなんだけど、

やっぱファンとしては使うっしょ smile

120204_00007e010001
超かわゆー ribbon

&明日のパン bread

ありがとうございます confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »