« アイドル | トップページ | 本日「好事宴 vol.5」!! »

2012年2月16日 (木)

リハDays

Alsyti0ciaqu16hjpglarge
昨日は好ちゃんと

本気のリズム特訓リハを

みっちりやってきました punch


わたしは特にリズムに弱いから・・・。

コツを教えてもらって勉強になった!!

なんでも向き合い続けていくことで

気づいたら身についてたりするもの。

新しい色を加えるチャンスなので

プレイの幅、表現力を伸ばしたいと思います。


青江好祐&Planet K presents「好事宴 vol.5」

2月20日(月) 吉祥寺プラネットK

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2000/¥2500

出演アーティスト

・青江好祐
・井上ヤスオバーガー
・戸部隆太(ex.aorta)
・喜多村康介

2人で鍛え直しているので

是非聴きに来てください wink


そして今日はダーマスちゃんとリハ。

終始集中してアレンジをこねていたので

スッカリ写真撮るの忘れちゃった sweat01

とにかく素敵な曲ばかり!!

というワケで・・・


チャボ☆チョップ 『離ればなれでも響きわたれ』
レコ発ワンマンです!!

2月24日(金) 代々木 labo

OPEN...18:30 START...19:30 \2000

わたしはゲスト出演させていただきます notes

こんな大事な舞台に呼んでいただき

ホントにホントに嬉しい confident

こちらも是非 sign03見に来てください karaoke

よろしくお願いします!!

20120224_chabo

|

« アイドル | トップページ | 本日「好事宴 vol.5」!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54002306

この記事へのトラックバック一覧です: リハDays:

« アイドル | トップページ | 本日「好事宴 vol.5」!! »