« ありがとうございました!! | トップページ | 青江好祐と女たち 告知!! »

2012年2月27日 (月)

227 ワンマンライブ!!

わたしにとって憧れの存在であり 良き先輩であるタマさん。

新しいユニットを組み、Birthdayワンマンをすると連絡をいただき

恵比寿天窓.switchに行ってきました note


衝撃。

とは、このようなことを言うのでしょうか。

カッコ良過ぎてヤバい。

細いカラダで、腕がちぎれるんじゃないかと思うほど

パワフルに早弾きして鍵盤を操るタマさん。

眩しいくらいの輝きがあり、

弾け飛ぶ音が会場を包み

心をぐわんぐわん揺さぶられました happy02


昔から、タマさんの一言には目から鱗。

納得した瞬間 目の前が開けるというか、

自分の心のチューニングが変わるのがわかる。

MCで言った一言が、タマさんの全てであり

生き様であり、輝きであるとわかった瞬間。

「死ぬまで夢を持ち続ける!!」


ピントのぼやけた自分を、もっとちゃんととらえたいと思いました。

ある意味、人生観を揺さぶられるくらい影響を受けた

素晴らしいLIVEだった shine


ピアノとパーカッションのユニットで、

なんと2人とも同じ誕生日という

奇跡の巡り会いのようです birthday

お2人のフィーリングの良さが際立ち、

ただただカッコ良かった sign03

ワンマンライブということで、

ボーカリストやギタリスト、ダンサーさんと

次から次へ これまた素晴らしいアーティストが登場し、

終始華やかなステージでした shine


Img_4024
227のお2人と wink

左がタマさん。右がユキさん。

ぎゃー 寒い中

2人共コート脱いでくれてる heart02

オソロの衣装がまた

とってもcuteでした lovely

タマ師匠大スキ!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | 青江好祐と女たち 告知!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/54109578

この記事へのトラックバック一覧です: 227 ワンマンライブ!!:

« ありがとうございました!! | トップページ | 青江好祐と女たち 告知!! »