« 1年の幕開け | トップページ | 流石わたし »

2012年1月 6日 (金)

夢は叶う

金スマSPで、AKB48のデビューから栄光を掴むまでの

長く険しい道のりを知りました tv

10代の青春時代を、見えない未来に戸惑いながら走り続けるということは

なかなかできることではないと思います。

現実は夢の世界とは違う。

でも、望まなければ永遠にやって来ない。


彼女たちは夢を叶えたけれど、

わたしも 夢は叶うと信じています。

今年は確かな一歩を掴み取りたい。


わたしも音楽のことで泣いたことは数えきれないほどあります weep

自分の能力が及ばない。

でも、できないはずがない。悔しい。

どうしてもやりたい。諦められない。。。

そうやって追い続けた結果掴めたことの方が多い。

実はAKBも、ピアノアレンジのお仕事でやらせていただきました wink


自分が一番輝けるステージは、

やっぱり音楽という場所なのだとわかっているから

わたしも夢を叶えたいと思います。



|

« 1年の幕開け | トップページ | 流石わたし »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53673430

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は叶う:

« 1年の幕開け | トップページ | 流石わたし »