« 源氏物語 | トップページ | 今年初デート☆ »

2012年1月21日 (土)

良美よ、おめでとう!!

Dsc_01000001
青女メンバーの良美が

めでたくお誕生日 birthdaynotes

partyに参加してきました wink


つくづく、青女で良い仲間ができたなぁ〜 confident

こうやってみんなで集まってお祝いできるって、

ホントに幸せで嬉しいことです heart

いつも良美がいると安心するというか、

しっかりしているようで ふわっとしていて chick

なくてはならない存在が彼女なんです。


今夜もよく笑って、時間を忘れるほど楽しい夜でした note

楽しいお酒だと

ついつい飲み過ぎてしまうわたし wineheart04

終電を逃しそうになりかなり危険でしたが sweat01

なんとか無事帰宅できました dash


良美にとって、また一年が素晴らしい年でありますように。。。

笑顔がとっても似合うから、

いつまでも輝き続けて欲しいと願っています shine

これからもよろしくね wink

|

« 源氏物語 | トップページ | 今年初デート☆ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

わーい★
アリガトウ、あすかさん♪
何気に初☆コメント!
またご飯食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり楽しくやりましょ!もちろん音楽も!(b^ー°)
これからもよろしく~(^∀^)ノ

投稿: ヨシミ | 2012年1月25日 (水) 11時33分

>ヨシミ
コメありがとうlovely
いつもヨシミに癒されてるよclover
いつまでも可愛らしく、素敵な女の子でいてねvirgo
一緒にお祝いできてサイコウの夜でしたheart
これからも一緒にステージに立って、一緒に遊んで末永く仲良くしてね!!

投稿: asuka | 2012年1月29日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53805713

この記事へのトラックバック一覧です: 良美よ、おめでとう!!:

« 源氏物語 | トップページ | 今年初デート☆ »