« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

来月のLive。。。

2本のLiveが決まってます note

まずは好ちゃんのサポート。

青江好祐&Planet K presents「好事宴 vol.5」ですよ〜!!

2月20日(月) 吉祥寺プラネットK

OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:¥2000/¥2500

出演アーティスト

・青江好祐
・井上ヤスオバーガー
・戸部隆太(ex.aorta)
・喜多村康介


もう1本は、あのバンド happy02

レコ発ワンマンライブに

ゲスト出演させていただくことになりました notes

いや〜嬉しいねぇ heart

優しい音色で会場を包みたいと思っています。

詳しいことはまた改めて発表しまぁす sign03

2月24日(金)です wink


今年は今一度、自分のpianoをみつめ直したい。

指先から奏でるメッセージが より多くの人に届くように

努力をしていきたいと思います。

Live、是非チェックしてね karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

sweet×ミニストップ

120126_21147e010001
雑誌sweet×ミニストップ

コラボスイーツが買えますよ cake

ノベルティのマグカップもカワイイ heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

date week

なかなか更新できなくてゴメンナサイ thinksweat01

朝起きたら、街は真っ白でした snow

120124_10187e010001
青空の下

日差しを浴びて

積もった雪がキラリ shine

雪が降らないところで育ったので、

やっぱりテンション上がります〜 happy02up


久しぶりに仲良しのお友達と会えたので

ご飯食べてきました restaurant

Img_0505
実はここのイタリアン、

以前サヨプラメンバーで

Live前にみんなでご飯を食べた

赤坂見附のお店なんです〜 wink

思い出の場所。

懐かしかった confident


Img_7735
こちらのかぼちゃプリンが

あまりにも絶品で lovely

絶叫でした heart

写り込んでいるワインボトルは、

店員さんから

「あちらのお客さまからです」ってセリフ。

ドラマみたい smile

美人と一緒だとこういうことがあるのですね〜 virgoheart04

ボトル1本飲めない〜なんて言いながら、

ちゃっかり全部飲んじゃってます delicious


久しぶりにゆっくり会えたものだから、

嬉しくて話が尽きない尽きない dash

楽しかったなぁ〜 heart02

またゆっくりしようね note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

今年初デート☆

大好きなあの子・・・heart02

昨日はケイティちゃんとご飯デートしてきました restaurantshine

なにげに2人で遊ぶのは久々ー。


わたしのお気に入り ビュッフェのお店

『BITTER BOOTS』・・・じゃなくて w

『BITTER SWEETS 』に行きましたよ〜 cakerestaurant

ご飯が美味しくて、なんといってもスイーツの充実と

店内の雰囲気も良く 居心地が良いのです confident

女の子同士、それからデートにもお勧めです heart04


120122_21007e010001
ガールズトークを満喫しながら

甘いモノもいっぱい食べた heart

ん〜 幸せtime cafeshine


実は、まだ愛しのケイティちゃんに

わたしからお誕生日プレゼントを渡せていなくって。。。

ようやく渡すことができました present

リサーチにリサーチを重ね

彼女が好きなモノ、喜んでくれそうなモノをいっぱい悩みました think

悩んだ末、わたしが好きなブランドのお店で1つと

ケイティといえば『つけま』かな〜とセレクト。

それがね・・・

なんと彼女が今愛用している『つけま』を

わたしが選んだみたいなの!!

数あるメーカーの中で、まさかの番号まで一緒。

これは・・・愛情のなす技としか言いようがないでしょ wink

そんなミラクルさえ起こす程、わたしはケイティが大スキ lovely


120122_19577e01
今日もとってもcuteだったにゃ heart

頭の先から足元まで

ホントにいつも可愛い heart04

こんなステキな女の子とデートなんて

羨ましいでしょ wink

また遊ぼうね!!


雨の音が止んで静かになったなと窓の外を見たら・・・

雪が積もってる〜 snow

飛び出したいよぉ happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

良美よ、おめでとう!!

Dsc_01000001
青女メンバーの良美が

めでたくお誕生日 birthdaynotes

partyに参加してきました wink


つくづく、青女で良い仲間ができたなぁ〜 confident

こうやってみんなで集まってお祝いできるって、

ホントに幸せで嬉しいことです heart

いつも良美がいると安心するというか、

しっかりしているようで ふわっとしていて chick

なくてはならない存在が彼女なんです。


今夜もよく笑って、時間を忘れるほど楽しい夜でした note

楽しいお酒だと

ついつい飲み過ぎてしまうわたし wineheart04

終電を逃しそうになりかなり危険でしたが sweat01

なんとか無事帰宅できました dash


良美にとって、また一年が素晴らしい年でありますように。。。

笑顔がとっても似合うから、

いつまでも輝き続けて欲しいと願っています shine

これからもよろしくね wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

源氏物語

Sub3_large
観たかった『源氏物語 千年の謎』

TOHOシネマズ 六本木ヒルズで

ついに観てきました movieshine

とにかく豪華キャストで、

俳優さん、女優さんの美しさといったら・・・ confidentdash

式部が筆を走らせる姿

豪華絢爛な屋敷

長い髪に美しい着物・・・

この世界観に魅了されるのは、

やはり日本人としての血が

確かに受け継がれているからなのでしょうか。


平安時代に生きる格式の高い女性たちは、

顔を見せてはいけないしきたり。

会話をするにも、御簾というすだれのようなものを隔て

すぐ近くにいるのに 姿を見ることすらできない・・・。

ここに、なにか日本人らしさを感じました。

度々登場する御簾越しのシーン、

妙にキュンとするものがあったなぁ confident


見る者全てを魅了してしまう光源氏。

プレイボーイな印象を持っていたけど、

生田斗真さん演じる光源氏は

ただただ ピュアで真っすぐで。

「この人だったら許してしまう」と

出逢った女性たちは、きっと思ったのだろうと思いました think


でも、幸せの分だけ闇があり

愛された分だけ血を流す。

この世の無常観。

結局のところ、千年の時を超えても

いつの時代も変わらないんだなー。

女の嫉妬、恨みも

男女の恋愛も

昔と今、ちっとも変わらない。


美しさと儚さを存分に感じられる作品。

そして変わらぬことに気がつく作品。

面白かったです snow


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

いつかの紅葉ハイキング♪

去年の11月のおはなしですが。。。

思いっきり早起き&電車でガタゴト長旅をして〜 traintrainsun

龍王峡に紅葉ハイキング+東武ワールドスクウェアに行ってきました foot

普段スニーカーを絶対に履かないわたくしですが、

この日ばかりはスニーカーを shoeshine

Dsc_0020_3
ゆっくり90分かけて

ハイキングコースを歩いてきたよ〜。

紅葉がとってもキレイな

絶景の岩と水の世界 maple

すごく気持ち良かったです wink

とっても贅沢な時間でした clover

遠出した甲斐があったよ〜!!


ミニチュア世界旅行、東武ワールドスクウェア ship

夕方になったらライトアップされて、

イルミネーションがキラキラ shine

一気にロマンチック空間になりましたよぉ〜 lovely

Dsc_0228
すっごくキレイだったぁ〜 night

ライトアップは冬季だけのようですが

夜行くのが絶対お勧め!!

Dsc_0203
長旅だったけど、

たっぷり満喫〜

秋のお遊びでした good

Dsc_0197


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

お買い物DAY

120115_20517e020001
先日ケイティちゃんから

いただきました

東京大神宮の御守り clover


人からもらうといいんだよって言って、わたしに買ってきてくれたの。

カバンにつけて一緒に持ち歩いています bag

優しい色みでとってもカワイイ heart02

本当にありがとう confident

今年も沢山の幸せに出逢えますように。。。


今日はお買い物デーだったので、街をプラリ foot

両手にいっぱい袋を抱えて帰りました smile

120116_22327e020001
このブレス、SUZY'S ZOOなのだよ heart

平和の願いが込められてる clover

可愛過ぎる〜っ!!


リラックマを卒業したと思ったら、今度はSUZY'S ZOO・・・heart02

やっぱりクマちゃん好きのようです。

このブレス、前からずっと気になっていて

やっぱり可愛過ぎて買っちゃいました happy02

大人だけど、ちょっとしたところでキャラクターを取り入れるクセ

なんだかやめられません virgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

下北沢ガレージありがとうございました♪

松浦たくさん企画

『ドリってカムする!? vol.5』~決意編~

青江好祐と女たちで、今年初の出演をさせていただきました notes

最後に、松浦たくさんたちの熱い決意を聞くことができ clover

ステキなイベントに出させていただき、嬉しく思っています。

お客さんが温か過ぎたこともありますが・・・

好ちゃんの今宵のトークの面白さといったらもう

ネ申 でしたね shine

わたしはステージで笑い転げそうになりましたよ〜 smile

青女一丸となって、今年は益々パワーアップしていきたいと思います!!


Ca3h0664
下北沢でみつけた

パンケーキのお店にみんなを誘い

本番前に食べてきたよん restaurantheart04


Ca3j01690001そして・・・

どうしてもこのつけ麺を

食べたくて〜 heart

帰宅前に青江くんスタッフさんに付き合ってもらいました smile

大満足 ぐふ lovelyheart04


**Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ロリータ
5.ライク・ア・ボウリングストーン
6.アニバーサリー
7.鬼が笑う 僕は泣く

see you!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初!!青女Live本日♪

今年初Liveのお知らせです note

2012.1.14 下北沢ガレージ
松浦たく企画
『ドリってカムする!? vol.5』~決意編~

出演:たくBAND
   零式
   青江好祐と女たち
   O.A 松浦たく弾き語り

18:30open/19:00start
前売り\2500/当日\2800

出番は19時半からです。

今年も盛り上げていきますので、

是非遊びに来てください wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

新年会へ

お仕事で大変お世話になった先輩に誘っていただき

インターコンチネンタルホテル東京にて

新年会にお呼ばれしてきました restaurantshine


皆さんに会ったのがかなり久しぶりで・・・

それぞれの近状を報告し合い

それぞれが自分に直面した壁を乗り越えようと

必死で進んできた1年であったと知りました。

先輩はお子さんを出産し、母となって益々輝きを放っていて shine

とてもとても幸せそうで・・・ heart02

相変わらず素敵な女性でした confident


わたしも、ずっとずっとしまい込んでいたことを

ようやく報告することができました。

「わたし自身ここまでくるのに 本当にいろんなことがあったから

あなたたちには幸せになって欲しい」

そう言ってくれた言葉に、泣きそうになっちゃった weep

素敵な時間をプレゼントしてくれて、本当に幸せでした present


120109_21287e010001
ホテルから

写真をプレゼントしてもらったよ camera

嬉しい記念写真です heart02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

流石わたし

120107_21417e020001
新しいマニキュアを買ったので

早速足の爪をピカピカに shine

薄いパーブルラメです heart02


先日、ハプニングがあり

眼が結膜下出血しました・・・ impact

見た目の派手さに比べ全く痛くありません smile

全治2週間かぁ〜、長いなぁ。

ケガをすると改めて、健康のありがたさを感じますね。

まさか眼の中をぶつけるとは・・・。

流石わたし good


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

夢は叶う

金スマSPで、AKB48のデビューから栄光を掴むまでの

長く険しい道のりを知りました tv

10代の青春時代を、見えない未来に戸惑いながら走り続けるということは

なかなかできることではないと思います。

現実は夢の世界とは違う。

でも、望まなければ永遠にやって来ない。


彼女たちは夢を叶えたけれど、

わたしも 夢は叶うと信じています。

今年は確かな一歩を掴み取りたい。


わたしも音楽のことで泣いたことは数えきれないほどあります weep

自分の能力が及ばない。

でも、できないはずがない。悔しい。

どうしてもやりたい。諦められない。。。

そうやって追い続けた結果掴めたことの方が多い。

実はAKBも、ピアノアレンジのお仕事でやらせていただきました wink


自分が一番輝けるステージは、

やっぱり音楽という場所なのだとわかっているから

わたしも夢を叶えたいと思います。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

1年の幕開け

楽しかったお正月の帰省もあっという間。。。

でも、久しぶりに家族や友達とゆっくりした時間を過ごせて

とっても楽しい1年の幕開けができました wink


今日はご祈祷にも行けたし、また1年を健康に過ごし

新しいことにも沢山挑戦し

素敵な年を歩んでいけたらと思っています footshine

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!


120102_16597e01
このお正月は

母に着付けのお稽古も

してもらいました wink

まだまだ道のりは長いですが

一人で着られるように

なれたらなと思います clover


明日から仕事始めの方も多いんじゃないかな。

わたしも頑張ります good


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

甥っ子birthday☆

うちの家族と姉の旦那さんのご両親が集まり、

甥っ子のbirthday partyがありました birthday

120103_16187e010001
このメガネにカチューシャ

わたしもしてみたいなぁ eyeglass

本人は嫌そうでした coldsweats01


120103_17467e020001
大きくなったなぁ〜 confident

これからもみんなで

支えて見守っていくからね!!


抱えきれないほどのプレゼントをもらった彼は、

その1つ1つを全て身に付け 喜んでくれました present

わたしがプレゼントした瞬足という靴を

おうちの中でずっと履いていると姉から連絡がありました loveletter

その可愛い笑顔がずっとずっと輝き続けるように

守っていくからね clover

120103_17397e010001120103_19307e010001


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

贅沢三昧

120102_14297e010001120102_14377e010001






ランチは家族で中華を食べにホテルへ restaurant

お庭が素晴らしいところなので

とっても気持ち良かったです bud


120102_18547e010001120102_19577e020001






ディナーはまたまたホテルで新年女子会を bar

話が尽きずに楽しかったです confident


新年早々美味しいもの三昧 restaurantheart04

自分ではわかりにくい変化を

友人はズバリ見抜いたりして・・・

気持ちの整理が少しできた気がしました。

友達って本当にありがたいね clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

ことよろ。

喪中につき 新年のご挨拶は失礼させていただきますが

今年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

120101_1123020001 お雑煮。

大っ好きheart

お正月はやっぱり

お雑煮におもちですなdelicious

友人宅にお邪魔し、1日から早速仲良しトリオでお茶会をcake

時間を忘れかなり盛り上がりました~up

120101_1556030001 安室ちゃんのツアーDVDを

特等席でガン見するピア子さん。

とてもお気に入りだそうですsmile

超かわゆくて癒されたぁ~☆

映像にチラチラと映り込むギタリストが、あれまぁ~いくちゃん!!

友人で、わたしの初ライブでギターを弾いてくれた彼で

メールしたらやっぱりいくちゃんだったflair

嬉しかったな!刺激になりましたrock

夜は兄・姉家族も実家に集まり 皆で夕食をrestaurant

姉は臨月で、いつ生まれてもいい大きな幸せのおなかですheart02

帰省中に会えるといいなcherry

120101_174103 甥っ子くんが

この前発表会で弾いた曲を

披露してくれましたnote

両手で弾いてる~happy02

この後わたしと連弾notes

楽しい元旦でしたfuji

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »