« 下北沢ガレージありがとうございました♪ | トップページ | いつかの紅葉ハイキング♪ »

2012年1月16日 (月)

お買い物DAY

120115_20517e020001
先日ケイティちゃんから

いただきました

東京大神宮の御守り clover


人からもらうといいんだよって言って、わたしに買ってきてくれたの。

カバンにつけて一緒に持ち歩いています bag

優しい色みでとってもカワイイ heart02

本当にありがとう confident

今年も沢山の幸せに出逢えますように。。。


今日はお買い物デーだったので、街をプラリ foot

両手にいっぱい袋を抱えて帰りました smile

120116_22327e020001
このブレス、SUZY'S ZOOなのだよ heart

平和の願いが込められてる clover

可愛過ぎる〜っ!!


リラックマを卒業したと思ったら、今度はSUZY'S ZOO・・・heart02

やっぱりクマちゃん好きのようです。

このブレス、前からずっと気になっていて

やっぱり可愛過ぎて買っちゃいました happy02

大人だけど、ちょっとしたところでキャラクターを取り入れるクセ

なんだかやめられません virgo

|

« 下北沢ガレージありがとうございました♪ | トップページ | いつかの紅葉ハイキング♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53755141

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物DAY:

« 下北沢ガレージありがとうございました♪ | トップページ | いつかの紅葉ハイキング♪ »