« 甥っ子birthday☆ | トップページ | 夢は叶う »

2012年1月 4日 (水)

1年の幕開け

楽しかったお正月の帰省もあっという間。。。

でも、久しぶりに家族や友達とゆっくりした時間を過ごせて

とっても楽しい1年の幕開けができました wink


今日はご祈祷にも行けたし、また1年を健康に過ごし

新しいことにも沢山挑戦し

素敵な年を歩んでいけたらと思っています footshine

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!


120102_16597e01
このお正月は

母に着付けのお稽古も

してもらいました wink

まだまだ道のりは長いですが

一人で着られるように

なれたらなと思います clover


明日から仕事始めの方も多いんじゃないかな。

わたしも頑張ります good


|

« 甥っ子birthday☆ | トップページ | 夢は叶う »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

今年も頑張っていきましょう(^^)/~~~
メールしてしまいました。

投稿: くらちゃん | 2012年1月 6日 (金) 18時37分

>くらちゃんさん
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
貴重な情報メールをどうもありがとうございました。
今年も頑張りましょうup

投稿: asuka | 2012年1月 8日 (日) 01時36分

すごく素敵な着物☆
お稽古いいなぁ~。お母様いつもステキに着こなしてるものね★
あすかもとても可愛いです!!

投稿: hisami | 2012年1月25日 (水) 17時58分

>hisami
ありがとうconfident
母の技術を何か受け継いでおきたいなと思ったの。
着れるようになるように頑張るねup

投稿: asuka | 2012年1月30日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53657886

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の幕開け:

« 甥っ子birthday☆ | トップページ | 夢は叶う »