« レコーディング作業 | トップページ | 大人キャラ弁 »

2011年12月25日 (日)

クリスマス

今年のChristmasは。。。

サンタさんのチョコや美容グッズ rouge

プチギフトや可愛いChristmasメールが届いたりと

とっても幸せな気持ちをいただきました present


わたしからみなさんへのプレゼントは、

こちらの1曲にしようかな shine

Mozartの賛美歌です。

今日にとてもふさわしい曲だと思います。

小品ではありますが、絶妙な和声の展開が本当に素晴らしく

祈りが天に届くような、光を感じる作品です。


フィギュアスケートでの浅田真央さんの滑りは素晴らしかったですね。

強さとしなやかさを感じました。

あの美しさは競技を超えて、彼女自身の輝きだと思った。

一所懸命ってカッコイイな。


|

« レコーディング作業 | トップページ | 大人キャラ弁 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私、実は真央ちゃんの大ファンでして☆
本当に大好き☆
いつか生でスケート見たいな・・・

あんなに強くて、美しくて、感動を与えられるってほんとスゴイな・・・
いつも真央ちゃんのスケート見てると涙出ちゃう・・・!
特に今回は彼女の芯の強さに触れて涙が止まらなかったよ・・・!

投稿: hisami | 2011年12月27日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53570670

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« レコーディング作業 | トップページ | 大人キャラ弁 »