« おうちご飯シリーズ | トップページ | 大晦日 »

2011年12月31日 (土)

良いお年を!!

111230_172040

レインボータウン。

ゆりかもめに乗って

外を眺めるの好きnight

あと数時間で今年も終わりですねconfident

ん~ いつもながらやっぱり実感は無いなぁ。。。

忘年会をしていて

「今年の自分を一文字で表すと何だろう」という話になり、

みんなで振り返ってみましたfoot

わたしは・・・

『探』。コレかなぁ。

追い求めているものを、自分自身を、無くしたものを、未来を、

探し続けた一年でした。

うまくはまるかわからないけど、

沢山の断片をかき集めた年。

来年は何が待っているんだろうなdoorshine

「今年一番楽しかったこと」の話題にもなりましたよwink

青江くんレコ発、青女でディズニーランド、BBQ、紅葉ハイキング、

ワールドスクエア、温泉、ホテルお泊り会、博物館、京都・・・

とにかく大好きな仲間といろんな思い出を作った一年だったから

一番楽しかったことってすごく難しいけど、

父がプレゼントしてくれた 家族3人で行った沖縄旅行

やっぱりこれがいい思い出ですairplanepresent

わたしは昨日仕事納めで、本日帰省しましたhouse

これから母の年越しそばを食べて

除夜の鐘を突きに行こうって話にbell

地元では、今真冬の花火があがってキレイですよ~shine

今年もblogを見てくださりありがとうございましたpencil

ミュージシャンとして、女子として

来年はもっともっと輝きたいと思いますconfident

それではみなさんも、良いお年をお迎えくださいclover

|

« おうちご飯シリーズ | トップページ | 大晦日 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53619058

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!!:

« おうちご飯シリーズ | トップページ | 大晦日 »