« ラーメン | トップページ | 雑貨 »

2011年12月19日 (月)

恋愛

そういえば、ずっと続けて観ていたドラマがあったワケではないけど

丁度最終回を2本観ました tv

すぐ感情移入するし泣き虫のわたしは

storyに入り込み涙・涙・涙・・・ weep


月9のドラマも良かったなー。

「恋愛できない理由」だなんてテーマ、最初から観るべきだったー。

安室ちゃんの主題歌がまた、切ない大人バラードでぐっとくる。

ー 選んだこの道を歩いていくから ー

歌詞とリンクする 香里奈演じる藤井の生き方にすごく共感しました。

恋愛ってホントに苦しいしめんどくさいと思う。

でも、怖がらないで一緒に進める人がきっといるんでしょうね。


先日旅行で訪れた京都の八坂神社。

わたしが惹き付けられて引いた恋みくじには

「わけそむるほどもくるしき恋の山

なを行末はいかにまどはむ」と。

恋とは苦しいものであり、迷いやすいもの。

しかし例えどんな苦しみが待っていようとも、

互いの心の結びつきが固ければ運が開けるでしょう。

というものでした。

神様は、その人に今必要な言葉をくれるから

どんなことがあっても諦めないで離さないでいてくれる相手

そして、どんなことがあっても諦めないで離したくない人を

絶対に見つけようと思いました。


いやいや〜、いくつになっても自分のことすら難しいねぇ。

でも、自分に正直でいることが一番大事な気がします。

乗り越えられない壁なんてないさ。

わたしの恋愛事情は、

何度も失敗を重ね その度に本当に生きた心地がしないくらい

傷ついたりしていくのですが

最終的には一つの大きな目的へと繋がっていて、

なにがあっても自分らしさを磨き続けることで

これ以上ないくらいの男性と出会うことができるらしいです present


仕事も大事、夢も大事、生活も大事。

だけど、恋愛も大事。

みんなが幸せでありますように。。。 shine

|

« ラーメン | トップページ | 雑貨 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

涙。asukaさんらしいですググッと心に響きました。・・asukaさんは居ると思うけど〜^^どんな事があっても離さない人sign01離したくない人を見つけて下さい。asukaさんこそ幸せであ・り・ま・す・よ・う・smile
昨日の早朝run出勤途中に地下を歩いているとclose to youが流れていましたnote
ミーハーですが最初にピアノって癒されるな〜と思った曲です(*^^*)paperpaperpaper

投稿: kirak☆ | 2011年12月20日 (火) 02時08分

>kirakira☆さん
ありがとうございます・・・。
よく周りの仲間に「飛鳥さんのことは心配してない」と言われるんだけど、そのみんなの自信はどこから来るのだろうか?心配してくれ〜rock
close to youは、時代を超えても愛される名曲ですよねnote

投稿: asuka | 2011年12月20日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53524212

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛:

« ラーメン | トップページ | 雑貨 »