« imaii | トップページ | 無事でした☆ »

2011年12月11日 (日)

緊急事態!!大変なお知らせ

わたしのケータイ iidaさんが

夕方に画面が消え、電源すら入らなくなってしまいました・・・ bearingsweat01

明日 auショップに駆け込む予定でいますが

電源が入らない限りデータを救い出すのは不可能な気がします。。。

だから ここ2年くらいに出逢った方、

またケータイを変更された方の連絡先が

全て失われてしまった模様です。

・・・なんてことでしょう think


このblogをご覧になっている友人や関係者のみなさま、

Asukaからはコンタクトがとれませんので

お手数ですが 下のPCアドレスにご連絡をよろしくお願い致します。

asuka-kuma@nifty.com

1人でも多くの方とまたつながることができるように

心から祈っています。

あー悲しい weep

|

« imaii | トップページ | 無事でした☆ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53461489

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態!!大変なお知らせ:

« imaii | トップページ | 無事でした☆ »