« 冬のキャラ弁シリーズ☆ | トップページ | 今年ラストライブでした〜 »

2011年12月17日 (土)

女子会

少し前になりますが・・・

中学からの友人と食事してきました restaurant

111209_23157e010001_2
丸ビルとやらに

初めて行った気がする。

ん〜ロマンチック xmasheart04

オフィスが立ち並び、スタイリッシュで素敵な街ですね shine


彼女とは中学校の行事で交換生という立場で出逢ったため、

当時からずっと遠距離恋愛のようなかんじでした smile

お互いに「お〜この子タイプだな」と思ったようです。

なんだそりゃ。でもホント。

ずっとずーーっと文通の関係。

いつも逢えなくたって想い合える、そんな仲ってあるんだってこと

教えてもらった気がする。

久しぶりに逢えて沢山話せてとっても楽しかったです note


わたしを改札まで送り届け、別れ際にさっとプレゼントをくれた present

これって彼氏じゃん。

しかもわたしの好きなタイプの heart

男だったら良かったのに・・・って素敵な女子が

わたしのまわりには多過ぎる〜 typhoon

そういえばケイティに逢いたいな・・・。

お〜いケイティ〜!!!

(blogで愛を伝えるわたし。)

111209_20087e01
出逢った頃はショートカットで

ボーイッシュだった彼女も

すっかり美人さんに lovely

美容院を紹介したので 今では

同じスタイリスト&カラーリストで

imaii美人です heart02


|

« 冬のキャラ弁シリーズ☆ | トップページ | 今年ラストライブでした〜 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53500847

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« 冬のキャラ弁シリーズ☆ | トップページ | 今年ラストライブでした〜 »