« Happy Birthday !! | トップページ | レコーディング作業 »

2011年12月24日 (土)

MerryChristmas☆

栃木から友達夫婦が遊びに来てくれて

デートしてきました heart


大学の時の友達なんだけど、

そろそろ昔話が面白い歳になってきた smile

「飛鳥ちゃんはメガネにちゃんちゃんこ着て

誰もいない深夜の練習室で曲書いてた」

とか。

「みんなの顔みて頑張るからって

プリクラ帳持ち込んで曲書いてた」

とか。

今でこそ「ピアノ弾いてそう」とか「エレガント」とか

嬉しいことを言っていただけるけど、

当時は誰も音大生とは思ってくれなかったんじゃないかな・・・。

派手過ぎて w


同じ目標に向かって頑張っていた友達に逢うと

今の自分カッコ悪くないかな?って思う。

もっともっともっと。

自分の足跡をちゃんと残していきたい。

もう遅いなんてこと、きっとないと思うから。


111224_15357e010001_2
HARBSのケーキは

大きくて満足&happy cake

とっても美味しかった confident


|

« Happy Birthday !! | トップページ | レコーディング作業 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

エレガントなasukaさんcake美味しそうですねdelicious
お友達と昔話か〜メガネのasukaさんも見てみたいですけどconfident昨日は星が凄く綺麗だったのでup空お見上げながら散歩。
東京の空noteを聞きながら天然プラネタリウム鑑賞。
キラキラでしたshine
☆ライブの演奏前に手のひらの汗をふく飛鳥さんもカッコ良いですよsmile Merrychrismasbell

投稿: k☆ | 2011年12月25日 (日) 09時34分

た・・確かに。
若かった頃、音大生には見えなかったかも(笑)
知ってたから違和感なかったけども。
私もあの髪の色で受付嬢でしたし・・・
OLには見えなかったかも(笑)

テヘヘ♪
懐かしい思い出☆
プリクラ帳にはあすかとの2ショットがいっぱいだよ♪
宝物です!

投稿: hisami | 2011年12月27日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53562427

この記事へのトラックバック一覧です: MerryChristmas☆:

« Happy Birthday !! | トップページ | レコーディング作業 »