« 昨日を振り返って | トップページ | 姉妹コンサート »

2011年11月30日 (水)

テレパシー

お久しぶりですー!!

書きたいことは色々あるのに 最近忙しくて bearingdash

また落ち着いたらお付き合いください pencil


目には見えないチカラがあるとしか思えないタイミング。

テレパシーって、やっぱあるのかな?

「飛鳥センサーが触れたから」と ふいに弟から電話。

「気になったから」と 友達からメール。

昨日は不思議な日だった。

でも、すごく助かった。

苦しいって、久々実感した気がしました。

いくつになっても、自分が難しい。


111128_20397e010001
ミッドダウンのスターライトガーデン。

麻布の焼き肉屋さんに行く前に

少し寄り道しました foot


キレイ過ぎて見とれてしまうよ shine


|

« 昨日を振り返って | トップページ | 姉妹コンサート »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

心を感じ取ってくれるなんて凄い友ですね!
イルミネーションかぁ〜shine見て癒されたいもんだ^^asukaさんと一緒に見に行けるなんてウ・ラ・ヤ・マ・シ〜人ですなconfident
これからもっと寒くなると思うので無理してお風邪引かないで下さいね。
今度テレパシーの練習してみます(#^^#)
あぁ〜牛タン塩食べたいsmile

投稿: kirakira☆ | 2011年11月30日 (水) 23時17分

おぉ~分かるかもhappy01

私なんだか最近気になってブログ見たんだup
今日も気になってsweat01
更新されていなかったから・・よほどの多忙と見て、ちょっと心配だったよcrying
大丈夫? 無理してない?
まぁそんな私もぴあちゃんのことでちょっとパニックでしたweep
今も何も変らないんだけどねsweat02

また年末の予定教えてねflair

身体には気をつけてねsweat01

投稿: hisami | 2011年12月 1日 (木) 10時34分

私はセンサーを察知する側みたいです(^-^)大抵『どしたかなー?』と思うと友人に何か起きてます(笑) でもちょっとAsuka さんが羨ましいです!私は一人っ子なので、どんなに友達と仲良くてもやはり、姉妹、兄弟の中には入れませんもん(>__<)自分にも兄弟がいたらなーって!だから、子供は一人っ子にはしないと決めてます(笑)

投稿: masa | 2011年12月 1日 (木) 19時29分

>kirakira☆さん
やっぱり、何か目には見えない力があるんでしょうねshine
想ってくれる友人がいることは、ホントに宝物だと思っていますpresent
イルミネーションで、今街はとってもキレイですからkirakira☆さんも是非大切な方と見に行ってくださいねheart02

>hisami
やっぱりヒサもsign02
もぉ〜みんな愛してるよhappy02すごいね・・・
変なこと書いて心配させてゴメンねthink
自分自身のことが1番難しいよ。変だね〜。
ぴあちゃんのこと、わたしもホントに心配・・・
少しずつでも改善できていくといいね!わたしも祈ってます。

>masaさん
うーごめんなさいbearing弟というのは、わたしが弟のように思っている男友達のことでした。。。
でも実際に兄と姉がいるので、いくつになっても結局この2人から見ればわたしは「心配な妹」なんだろうな〜と思います。
兄弟が居てくれて良かったって思うことはやっぱり沢山ありますからね。是非masaさんのお子さんには兄弟をwinkshine

投稿: asuka | 2011年12月 7日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53371944

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー:

« 昨日を振り返って | トップページ | 姉妹コンサート »