« 青江くんLiveありがとうございました!! | トップページ | ホームパーティ »

2011年11月18日 (金)

お泊まり会

先日、仲良しのグループ7人で

パンパシフィック横浜ベイホテルにて

お泊まり会をしてきました chair night

Img_6201
もうクリスマスだぁ xmas

テンション上がります smile

みんなで記念撮影したり

キャッキャしながら

賑やかに過ごしました!!



Img_6669
企画してくださった方が

こんなに素敵なParty Dinnerを

手作りで準備してくれていて・・・ weepheart04

25Fで横浜の夜景を眺めながら

時間を忘れて

おしゃべりtime smile


111117_033057111117_09347e010001







ホテルの朝食は

優しい日が差し込む中で restaurant

欲張りだから

パンの後白いご飯に納豆も good


7人が集まれるというのはなかなか難しいことで、

一緒にお泊まりができることが

すごくすごく嬉しかった。

また、ホテルを決めることから

食事の支度やお風呂の入浴剤など

細かいところまで女子会をプロデュースしてくれた幹事の友人に、

心から感謝です confident

お仕事のご縁で知り合い、

気がつけばとっても仲良しのグループに。。。

忙しい日々の中、自分へのご褒美になりました present


3
そして

やはりここでも

櫻井くんに似ていると

爆笑されるのでした・・・。


|

« 青江くんLiveありがとうございました!! | トップページ | ホームパーティ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53277365

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり会:

« 青江くんLiveありがとうございました!! | トップページ | ホームパーティ »