« 本日!!歌謡界の歪みが生んだ悲しきモンスター復活!! | トップページ | 昨日を振り返って »

2011年11月23日 (水)

大塚が確かに炎上した夜!!

第六回コピーバンド企画 『 大塚炎上5 』

盛り上がりましたねぇ〜 smileup

チン青江とアッパーカッツ、いかがでしたか??

いつもなんだけど・・・

最初は笑ってる観客が、徐々に歌に引き込まれて行くのがよくわかる 。

それが、チン先生のクオリティーだと思っています。

111123_20057e01
楽屋にて。

先生のメイク映えハンパないわ〜 art

B'zでは、わたしの網のお洋服着用。

やっぱり・・・

もう青女では着れにゃい think

笑われちゃうもの〜 typhoon


やっぱり今回のハイライトは

なんといってもB'zのLOVE PHANTOMでしたね!!

美し過ぎるストリングスのsoloでは

フロアが静まり返りました。

からの pianoの早弾き sign03

どうやったら弾けるようになるのか

終演後質問が多かったですが、

ん〜 catface

練習あるのみ&精神力かなと思います。


改めて、チン青江とアッパーカッツは最強グループだね good

みんなでいると長い待ち時間も案外あっとゆー間。

メンバーで軽く打ち上げして、楽しい時間を共有できました wink

チン青江とアッパーカッツ、また復活の日まで!!


** Set list**

1.長い夜(松山千春)
2.アリよさらば(矢沢永吉)
3.母に捧げるバラード(海援隊)
4.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
5.LOVE PHANTOM(B'z)

|

« 本日!!歌謡界の歪みが生んだ悲しきモンスター復活!! | トップページ | 昨日を振り返って »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53327058

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚が確かに炎上した夜!!:

« 本日!!歌謡界の歪みが生んだ悲しきモンスター復活!! | トップページ | 昨日を振り返って »