« 青江好祐 レコ発明日!!! | トップページ | 東京国立博物館 »

2011年11月 3日 (木)

レコ発Live♪

無事終わったぁ〜 confidentsign03

今日は、今までサポートさせてもらってきて

青江くんを支える自分としても 特別な1日でした。。。


素晴らしいアーティストのみなさんに出演していただき

本当に沢山の方が、青江くんのアルバムを楽しみにしてくださって

今日会場に足を運んでくれて confident

沢山の笑顔をステージから見られる このLiveという瞬間。

1曲1曲全力で、心を込めて演奏しました。

女たちもひとつになって、

今日はより良いパフォーマンスができたのかなと

振り返っています。

111103_17527e020001
確かな1歩。

作品は歩いてきた足跡。

好ちゃん、本当におめでとう sign03


**Today's Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジ・ブルー
5.アニバーサリー
6.ワンダフルワールド
7.いたずらデステニー
8.鬼が笑う 僕は泣く

encore


スターダスト


see you!!


|

« 青江好祐 レコ発明日!!! | トップページ | 東京国立博物館 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53157587

この記事へのトラックバック一覧です: レコ発Live♪:

« 青江好祐 レコ発明日!!! | トップページ | 東京国立博物館 »