« 明日 サヨプラLast Stage | トップページ | 薬膳火鍋 »

2011年11月13日 (日)

サヨプラLast Stage ありがとうございました!!

Ca3j013400010001




活動休止を発表して Last Stageとなった今夜。

北参道ストロボカフェは、

サヨプラを愛する本当に多くの方でいっぱいでした。

見届けに来てくださったみなさん、ミュージシャンの仲間

本当にありがとう!!

今までのサヨプラサポートメンバーも来てくれていて

それがすごく嬉しかったし、温かいなって思った。

1番前で見てくれてた稲毛ちゃんが泣くから

わたしもやっぱり泣いてしまった weep


勢いがあって、今輝きが絶頂ともいえるサヨプラ。

もったいないって思ってる。

でもメンバーの2人が決めたことなので、

わたしたちは全力で最後まで支えようと臨みました。


サヨプラの2人が、

わたしなしでは成り立たなかったって

すごく嬉しいことを言ってくれた think

わたしこそ、サヨプラは自分のhomeだったよ!!

温かい歌に支えられたこと

一緒に音楽を作ってきたこと

共に過ごした1つ1つが宝物です。


カタチが変わっても、また一緒に音楽が出来る日を信じて

わたしはいつでも行ける準備しておくからね。

サヨナラプラネット、本当にお疲れさまでした!!

ありがとう!!


** Set list**

1.バスターミナル
2.花唄
3.おいしいパン
4.公園
5.8ビート
6.ムーンシャワー
7.午後のバラード
8.ギターをかき鳴らす少年

encore

うたおう


Dsc_0092_3







111113_15207e010001
北参道の空に虹。

雨も降らなかったのに・・・

神様からのプレゼントだったかもね wink

|

« 明日 サヨプラLast Stage | トップページ | 薬膳火鍋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

後ろの方で見させていただきましたup素晴らしいサヨプラのLAST STAGEでしたweepみんなキラキラしてたな〜歌のお兄さん(ボーカル)良い人ですねsmile
初めてライブいきましたがasukaさんのキーボードからの〜ピアノ演奏きけて2度おいしいnote凄く美味しいnoteみたいな〜^^
最後はウルウルしてましたねweepやっぱりasukaさんはすべてにおいてエレガントでおじゃるなupそのままでいてたもれ。(#^^#)
いい想い出になりましたhappy01ありがとう。
杉山飛鳥さんに素晴らしい音楽と沢山の仲間そしてイッパイheart02イッパイ幸せお

投稿: kirakira☆ | 2011年11月14日 (月) 16時11分

>kirakira☆さん
あら!!ライブに来てくださったんですねnote
ありがとうございましたconfident
ラストライブではありましたが、沢山のhappyをお届けできたのではないかと思っていますclover
わたしも参加させていただいているサヨプラの音源、ご来場のみなさんにお配りされたと思いますので是非聴いてくださいねnote
これからも頑張ります!!

投稿: asuka | 2011年11月18日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53239847

この記事へのトラックバック一覧です: サヨプラLast Stage ありがとうございました!!:

« 明日 サヨプラLast Stage | トップページ | 薬膳火鍋 »