« 青春とLive告知 | トップページ | サヨプラLast Stage ありがとうございました!! »

2011年11月12日 (土)

明日 サヨプラLast Stage

サヨプラのサポートをさせてもらって

もう2年近くなるのかなぁ〜。

サヨプラの音源を聴きながら 今blogを書いています pencil

いろんなことが移り変わった。

そして、サヨプラの音楽はどんどんキラキラしていった。

そんな輝きを放ったまま

明日でサヨプラは活動休止します。


サヨプラサウンドで夜を包みたいな moon3

ここにも奇跡の出逢いをした大迫くんと沼田くんがいる。

この2人だから作れた優しい音楽。

1曲1曲心を込めて、想いを噛みしめて・・・

お届けできたらと思っています。

もしわたしが泣いてたら抱きしめてください think

自分はどんな顔で明日ステージに立つのかな。

サイコウの日にしてきます shine


11月13日 北参道ストロボカフェ

『サヨナラプラネット present すてきなこと』

影山昇太郎 / はいからさん / アフリ・カリフォルニ・ア・フリカ / サヨナラプラネット

OPEN 18:30  START 19:00
前売り¥2,300 当日¥2,500 ともに+1Drink order

サヨプラ、出番はトリで21時05分予定。


是非沢山の方に見守っていただきたいと思います。

お時間のある方は遊びにいらしてください confident


|

« 青春とLive告知 | トップページ | サヨプラLast Stage ありがとうございました!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

サヨプラのラストライブsign01最高のステージにしてあげてくださいsign03
そして活動休止する仲間立ちの分もasukaさんはkirakira輝き続けて下さい。^^涙)・・・ハンカチ届けましょうか?chick

投稿: kirakira☆ | 2011年11月13日 (日) 02時29分

>KIRAKIRA☆さん
ラストライブ、最高のステージで2人を支えることができましたclover
ハンカチは貸してもらいましたweep
泣けるほど思い入れがあるんだよね、やっぱり。
わたしには音楽しかないから、これからも弾き続けます!!
サヨプラが戻ってきてくれる日を願わずにはいられません。

投稿: asuka | 2011年11月14日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53230569

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 サヨプラLast Stage:

« 青春とLive告知 | トップページ | サヨプラLast Stage ありがとうございました!! »