« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

テレパシー

お久しぶりですー!!

書きたいことは色々あるのに 最近忙しくて bearingdash

また落ち着いたらお付き合いください pencil


目には見えないチカラがあるとしか思えないタイミング。

テレパシーって、やっぱあるのかな?

「飛鳥センサーが触れたから」と ふいに弟から電話。

「気になったから」と 友達からメール。

昨日は不思議な日だった。

でも、すごく助かった。

苦しいって、久々実感した気がしました。

いくつになっても、自分が難しい。


111128_20397e010001
ミッドダウンのスターライトガーデン。

麻布の焼き肉屋さんに行く前に

少し寄り道しました foot


キレイ過ぎて見とれてしまうよ shine


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

昨日を振り返って

111123_19247e010001ナオコはんチームのBon Jovi karaoke

抜群の歌唱力がまたセクシー!!

エリちゃんDr.は相変わらずカッコいいし

BITTER BOOTSの2人ヤバイ heart

わたし、意外だと思うけどBon Joviのコンサート行ったことあって smile

この輝きは武道館かと思いました shine


111124_01007e010001なんと素敵なことに・・・!!

先日のイベントの映像もいただいた cd

嬉し過ぎて帰ってすぐ観ました movie

いつもありがとうございます confident


111124_14077e010001
そして今日は大スキなものを

食べさせていただきましたよ〜 restaurant

美味しそうでしょ lovely


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

大塚が確かに炎上した夜!!

第六回コピーバンド企画 『 大塚炎上5 』

盛り上がりましたねぇ〜 smileup

チン青江とアッパーカッツ、いかがでしたか??

いつもなんだけど・・・

最初は笑ってる観客が、徐々に歌に引き込まれて行くのがよくわかる 。

それが、チン先生のクオリティーだと思っています。

111123_20057e01
楽屋にて。

先生のメイク映えハンパないわ〜 art

B'zでは、わたしの網のお洋服着用。

やっぱり・・・

もう青女では着れにゃい think

笑われちゃうもの〜 typhoon


やっぱり今回のハイライトは

なんといってもB'zのLOVE PHANTOMでしたね!!

美し過ぎるストリングスのsoloでは

フロアが静まり返りました。

からの pianoの早弾き sign03

どうやったら弾けるようになるのか

終演後質問が多かったですが、

ん〜 catface

練習あるのみ&精神力かなと思います。


改めて、チン青江とアッパーカッツは最強グループだね good

みんなでいると長い待ち時間も案外あっとゆー間。

メンバーで軽く打ち上げして、楽しい時間を共有できました wink

チン青江とアッパーカッツ、また復活の日まで!!


** Set list**

1.長い夜(松山千春)
2.アリよさらば(矢沢永吉)
3.母に捧げるバラード(海援隊)
4.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
5.LOVE PHANTOM(B'z)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日!!歌謡界の歪みが生んだ悲しきモンスター復活!!

大塚deepaにて、歌謡界の歪みが生んだ悲しきモンスターが甦ります。

チン青江とアッパーカッツの復活 shine

企画 : 第六回コピーバンド企画 『 大塚炎上5 』
日程 : 11月 23日 ( 水曜・祝日 )
時間 : 16:10開場、16:30開演
場所 : 大塚deepa ( 豊島区南大塚3-49-10 B1 )
   ( JR大塚駅 南口から 徒歩2~3分です )
前売 : 1900円/当日:2200円( 1ドリンク別 )
   ( 「 チン青江とアッパーカッツ見にきた 」と受付で言えば前売り料金で入れます。)

出番は20時半過ぎ予定です。

是非お出かけください smilenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

ホームパーティ

お仕事の後、職場の仲良し女子とホームパーティ cherry

お店だと気を張るけど、おうちだと飲み過ぎちゃいますね wine

ワイワイして楽しかった〜。

111119_22547e020001
可愛いケーキが出てきて

誰かお誕生日だったかな〜と思ったら

「おつかれ様」だって smile


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

お泊まり会

先日、仲良しのグループ7人で

パンパシフィック横浜ベイホテルにて

お泊まり会をしてきました chair night

Img_6201
もうクリスマスだぁ xmas

テンション上がります smile

みんなで記念撮影したり

キャッキャしながら

賑やかに過ごしました!!



Img_6669
企画してくださった方が

こんなに素敵なParty Dinnerを

手作りで準備してくれていて・・・ weepheart04

25Fで横浜の夜景を眺めながら

時間を忘れて

おしゃべりtime smile


111117_033057111117_09347e010001







ホテルの朝食は

優しい日が差し込む中で restaurant

欲張りだから

パンの後白いご飯に納豆も good


7人が集まれるというのはなかなか難しいことで、

一緒にお泊まりができることが

すごくすごく嬉しかった。

また、ホテルを決めることから

食事の支度やお風呂の入浴剤など

細かいところまで女子会をプロデュースしてくれた幹事の友人に、

心から感謝です confident

お仕事のご縁で知り合い、

気がつけばとっても仲良しのグループに。。。

忙しい日々の中、自分へのご褒美になりました present


3
そして

やはりここでも

櫻井くんに似ていると

爆笑されるのでした・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

青江くんLiveありがとうございました!!

「好き好き好ちゃんVol.1.5」in 渋谷HONE

ありがとうございました wink

先日のレコ発イベントと同じ出演者が

アコースティックでお届けした今夜 moon3

また違った魅力があってとっても素敵でした shine


111117_19437e030001
オープニングアクトは

チン先生&アイドルの

うららんとあさみぃでしたょ heart02


実は実際見るのは初めて!!

やり切るカンジと歌の上手さ、かわいい振り付けに

釘づけで楽しませていただきました heart04

2人共制服姿が自然過ぎて

全然アリだな〜と思った apple


**Today's Set list**

1.走馬灯
2.ほんのちょっと
3.これを恋と呼べたら
4.別冊マーガレット
5.鬼が笑う 僕は泣く

see you!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

青江好祐Live 本日★

11月17日(木) 渋谷HOME
青江好祐フルアルバムレコ発アコースティック
「好き好き好ちゃんVol.1.5」

開場19:00/開演19:30
前売り1500/当日2000(各2ドリンク別)

出演 青江好祐(アコースティックwith杉山飛鳥)
   ゆめん(rabuka)
   ソレカラ


先日のレコ発イベントと同じ出演者がアコースティックでお届けする

「好き好き好ちゃんVol.1.5」shine

是非お出かけください note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

薬膳火鍋

夜はスッカリ冷え込みますね typhoon

食べたいなぁ〜と思っていたら誘っていただき、

薬膳火鍋を食べてきました restaurant

111115_20117e010001
2種類の味が楽しめる wink

明日 美肌を感じるかしら?

とっても美味しかったです!!


表参道を少しお散歩して帰りました foot

もう少ししたら イルミネーションがキレイなのかな。

知らない街を歩くのは楽しくてわくわくする。

今日は星空がキレイだったな moon3


柔軟剤を変えたので、洗濯物がとってもいい匂いです confident

ちょっとキュンとする、少し切ない匂い。

そんな気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

サヨプラLast Stage ありがとうございました!!

Ca3j013400010001




活動休止を発表して Last Stageとなった今夜。

北参道ストロボカフェは、

サヨプラを愛する本当に多くの方でいっぱいでした。

見届けに来てくださったみなさん、ミュージシャンの仲間

本当にありがとう!!

今までのサヨプラサポートメンバーも来てくれていて

それがすごく嬉しかったし、温かいなって思った。

1番前で見てくれてた稲毛ちゃんが泣くから

わたしもやっぱり泣いてしまった weep


勢いがあって、今輝きが絶頂ともいえるサヨプラ。

もったいないって思ってる。

でもメンバーの2人が決めたことなので、

わたしたちは全力で最後まで支えようと臨みました。


サヨプラの2人が、

わたしなしでは成り立たなかったって

すごく嬉しいことを言ってくれた think

わたしこそ、サヨプラは自分のhomeだったよ!!

温かい歌に支えられたこと

一緒に音楽を作ってきたこと

共に過ごした1つ1つが宝物です。


カタチが変わっても、また一緒に音楽が出来る日を信じて

わたしはいつでも行ける準備しておくからね。

サヨナラプラネット、本当にお疲れさまでした!!

ありがとう!!


** Set list**

1.バスターミナル
2.花唄
3.おいしいパン
4.公園
5.8ビート
6.ムーンシャワー
7.午後のバラード
8.ギターをかき鳴らす少年

encore

うたおう


Dsc_0092_3







111113_15207e010001
北参道の空に虹。

雨も降らなかったのに・・・

神様からのプレゼントだったかもね wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

明日 サヨプラLast Stage

サヨプラのサポートをさせてもらって

もう2年近くなるのかなぁ〜。

サヨプラの音源を聴きながら 今blogを書いています pencil

いろんなことが移り変わった。

そして、サヨプラの音楽はどんどんキラキラしていった。

そんな輝きを放ったまま

明日でサヨプラは活動休止します。


サヨプラサウンドで夜を包みたいな moon3

ここにも奇跡の出逢いをした大迫くんと沼田くんがいる。

この2人だから作れた優しい音楽。

1曲1曲心を込めて、想いを噛みしめて・・・

お届けできたらと思っています。

もしわたしが泣いてたら抱きしめてください think

自分はどんな顔で明日ステージに立つのかな。

サイコウの日にしてきます shine


11月13日 北参道ストロボカフェ

『サヨナラプラネット present すてきなこと』

影山昇太郎 / はいからさん / アフリ・カリフォルニ・ア・フリカ / サヨナラプラネット

OPEN 18:30  START 19:00
前売り¥2,300 当日¥2,500 ともに+1Drink order

サヨプラ、出番はトリで21時05分予定。


是非沢山の方に見守っていただきたいと思います。

お時間のある方は遊びにいらしてください confident


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

青春とLive告知

たまたまTVつけたらBECKが・・・ tv

見入ってしまったなー。

バンド時代の熱い想いを思い出しました。

真剣過ぎて、ケンカみたいになったスタジオ。

初めてCDショップに自分たちのCDが並んだ興奮。

全部一緒だった。


あんなイケメンばっか集めて

すごい情熱と演技力なんだもの。

バンドメンバーって、やっぱ奇跡の集団なんだね。

同じ場所を目指す、運命共同体。

青春だなぁ〜 confident


そんなあたくしも、今月あと3本Liveがあります。

11月13日 北参道ストロボカフェ

『サヨナラプラネット present すてきなこと』

影山昇太郎 / はいからさん / アフリ・カリフォルニ・ア・フリカ / サヨナラプラネット

OPEN 18:30  START 19:00
前売り¥2,300 当日¥2,500 ともに+1Drink order


11月17日 渋谷HOME

青江好祐フルアルバムレコ発~アコースティック編
「好き好き好ちゃんVol.1.5」

青江好祐と女たち (acoustic set)/ゆめん (rabuka)/ソレカラ (acoustic set)

open / start 19:30 / 20:00
advance / door 1500yen / 2000yen (+2drink)


11月23日 大塚Deepa

「第六回コピーバンド企画 大塚炎上5」

アインシュタイン / MEG / 上京少女 / オーバー ザ 999 / ほんしょひ / 初潮エクスプローション / チン青江とアッパーカッツ / パジャマパーティー

OPEN/START 16:10/16:30
ADV/DOOR ¥1900/¥2200


それぞれ全部魅力が違うLiveです。

是非是非遊びに来てください note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

キャラ弁

20111007074400002011102107210000














姉からもらったメール camera

幼稚園に通う息子くんへ

最近キャラ弁を作ってるのだそう wink

すっごくカワイイ heart

愛情いっぱいだね!!


わたしもささやかな夢があって。。。

将来の子供や旦那さんに キャラ弁を作りたいですね leo

わたしは、おじゃるとかコジコジとか

真剣にアニメキャラを愛しているので、

恥ずかしがらずに「わぁ〜カワイイ〜」と

趣味に付き合ってくれる心優しい男性じゃないと無理そうだな smilesweat01

さぁーて、18時だからこれからおじゃる丸観ようっと tvheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

女子会

同年代女子6人で、女子会をしてきました beerheart04

普段は企画にのっかることの多いわたしが

不慣れながらも幹事を務めさせていただきましたよ〜 scissors


111107_22077e010001
結婚祝いです birthday

知り合いのお店のため

素敵なサプライズが heart


とにかく楽しくて盛り上がったなぁ〜 upup

幹事も頑張った甲斐がありました crying

仕事の話から恋愛の話まで

ん〜 やっぱり女子は色々あるのだねぇ catface

帰りたくなかったなぁ〜。

またこのメンバーで集まりたいと思いました wink


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

サヨプラ ラストリハ

ついにラストリハ。

新しい曲もいいかんじに仕上がり、

あとはラストのステージに臨むのみです。

111106_22557e010001
良いメンバーだったな。

みんな和気あいあい。

惜しいなぁ〜。


111月13日 北参道ストロボカフェ

Sayonala planet presents「すてきなこと」

はいからさん/アフリ・カリフォルニ・ア・フリカ/影山昇太郎

Sayonala planetのラストステージ、

6人で心を込めてお届けします。

どうぞ見に来てください sign03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

東京国立博物館

特別展「法然と親鸞 ゆかりの名宝」を見に

上野に足を運びました foot

お天気が良く、上野公園のお散歩が気持ち良かったな〜 sun


法然と親鸞は、戦乱や地震などの天変地異が続き

政治・社会が混迷した平安末期に

「念仏をとなえれば誰もが救われる」と

阿弥陀如来の名号をとなえることを説きました。

先日の祖母の葬儀でも、南無阿弥陀仏ととなえてきたので

実際に阿弥陀如来立像を真近にして

胸に熱いものを感じました。

地震などの天変地異に政治・社会の混迷・・・

800年の時を経て

現代の世にも訴えかけているように思います。

音声案内を装着しての2時間半 dash

集中し過ぎて 目がチカチカ smilesweat01

たまにはいいですね〜。


超美味しい串焼きをおなかいっぱい食べて帰りました beer

111104_22497e020001
麻布十番のLIME

可愛いお魚に癒された〜 piscesconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

レコ発Live♪

無事終わったぁ〜 confidentsign03

今日は、今までサポートさせてもらってきて

青江くんを支える自分としても 特別な1日でした。。。


素晴らしいアーティストのみなさんに出演していただき

本当に沢山の方が、青江くんのアルバムを楽しみにしてくださって

今日会場に足を運んでくれて confident

沢山の笑顔をステージから見られる このLiveという瞬間。

1曲1曲全力で、心を込めて演奏しました。

女たちもひとつになって、

今日はより良いパフォーマンスができたのかなと

振り返っています。

111103_17527e020001
確かな1歩。

作品は歩いてきた足跡。

好ちゃん、本当におめでとう sign03


**Today's Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.ミソッジ・ブルー
5.アニバーサリー
6.ワンダフルワールド
7.いたずらデステニー
8.鬼が笑う 僕は泣く

encore


スターダスト


see you!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

青江好祐 レコ発明日!!!

いよいよ明日、待ちに待ちに待った dash

青江好祐 レコ発Liveです upup

11月3日(木) 吉祥寺プラネットK
青江好祐フルアルバムレコ発
「好き好き好ちゃんVol.1」

開場18時30分/開演19時
前売り/当日 ¥2000/¥2500(各1ドリンク別)

出演 
青江好祐と女たち
rabuka
ソレカラ
アイハラミホ。

出番は20時50分からの予定です。

たっぷりお届けできると思いますので、是非遊びに来てください note

わたしもステージで楽しんできます wink


Img_0309Img_8129






お世話になっているお店に行ったら

逆にご馳走になりまくってしまった coldsweats01

お友達と久しぶりにゆっくり、楽しい時間でした heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

ラストリハ

青江くん、レコ発へ向けての最終リハでした notes

あとは本番を思いっきり楽しむのみ smile

T02200220_0500050011528730586
こちらがウワサの

青江好祐 1stアルバム

「すんでのところで」




ジャケからして 愛くるしくてププッと笑える baseball

そんな中身も、感動有り笑い有りのおもちゃ箱です!!


11月3日(木) 吉祥寺プラネットK
青江好祐フルアルバムレコ発
「好き好き好ちゃんVol.1」

開場18時30分/開演19時
前売り/当日 ¥2000/¥2500(各1ドリンク別)

出演 
青江好祐と女たち
rabuka
ソレカラ
アイハラミホ。

是非お出かけください note


リハ後、青江くんスタッフさんに送っていただきながらの〜 rvcar

111102_01147e010001
寄り道でステーキ restaurant

初体験KENEDYへ taurus

深夜だけど美味しかった delicioussweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »