« 宅録中。。。 | トップページ | music is my life »

2011年10月25日 (火)

作品展

友人から作品展をするとの連絡をいただき、

香染美術というGalleryに遊びに行ってきました!!


4名の芸術家の作品展。

みなさん 東京藝術大学日本画科卒業生だそうです school

同大学卒業生で作品展だなんて、

すごく素敵だなぁ〜と羨ましく思いました confident


それぞれ個性的な作風。

日本画って一体どんなものなんだろう??

そんな素朴な疑問に色々と答えていただいたり、

制作期間や技術面なんかも教えていただき

Galleryでコーヒーをいただきながら smilecafe

本物の素晴らしい作品を間近で見られ

とっても優雅な楽しい時間でした clover


ちなみに日本画というのは 絵の具に特徴があり、

岩絵具など粒子のある粉末を溶いて使用するとのこと。

絵画に光沢があり、ライティングでキラキラと輝く美しさが印象的でした!!


111025_17107e010001
竹下画伯と camerashine

優しい色見のお花の作品の前で。

たまたまお友達にも会った〜 up


数年前に、高校3年間を共に学んだ

芸術クラスの同窓会を東京在住組でやったのだけど、

音楽美術専攻ごちゃ混ぜで みんなでまた何かできたら

楽しいだろうなぁ〜って思いました wink

企画持ちかけてみようかな〜。


|

« 宅録中。。。 | トップページ | music is my life »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53082185

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« 宅録中。。。 | トップページ | music is my life »