« 女たちリハ♪ | トップページ | プリクラ »

2011年10月 6日 (木)

サプライズ大作戦!!

わたしたちの大切な、そして偉大な人物

青江くんのBirthdayパーティーを

女たち+スタッフさん+MMZアイドルでやりました birthday

大勢いるからリハのスケジュール合わせるだけでも大変なのに

なんと全員集合したんだよっ sign03


みんなが集まっているということはナイショ wink

レストランに呼び出して、席を案内されたら

みんながいるっていうサプライズ sign03

気づかれずに成功するか、みーんなドキドキで

ロゼ様なんてライブより緊張するって言ってた smile

全てが順調に運び、見事サプライズ大作戦は大成功でした shine


Ca3h05680001
「YAZAWA」張りの

「AOE」の文字がいいですね birthday

お祝いしたいという想いが

みんなをひとつにして

実現したパーティー。

それだけ青女は絆が強いんだよね。


Ca3j0101_5
青江くんの音楽が、人柄が

みんな本当に大スキです!!

これからもついていくよ wink

|

« 女たちリハ♪ | トップページ | プリクラ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

サプライズ成功して良かったですねshine
アスカさんのブログから*女たち*の皆様の絆の強さがすごく感じられますheart02
そんな*女たち*メンバーに囲まれて青江さんも幸せ者ですねnote
相変わらず東京のライブには行けそうにありませんがレコ発ライブの成功をお祈りしていますclover

投稿: くらら | 2011年10月 9日 (日) 00時11分

>くららさん
「青江好祐と女たち」を応援してくれてありがとうございますnote
アルバムが完成するので、大阪にもツアー行きたいねという話が出たりもしているんですが・・・flair
実現するといいなぁ!!くららさんにお会いできる日が来ますように☆

投稿: asuka | 2011年10月16日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52942531

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ大作戦!!:

« 女たちリハ♪ | トップページ | プリクラ »