« 夜ご飯デート | トップページ | サプライズ大作戦!! »

2011年10月 5日 (水)

女たちリハ♪

最近はバタバタと大忙しだった為

まとめ更新ゴメンなさい〜 sweat01


BONNJYOBI並みに長いレコーディング期間をかけて制作してきた

青江好祐 待望のアルバムがついに完成 cdsign03

出来立てほやっほやを聴かせてもらいましたが spa

とんでもなく素敵な おもちゃ箱のような1枚です present

青江くんがsoloになってからずっとサポートをさせてもらい

女たちみんなで駆け抜けてきたので、喜びもひとしお weep

わたしがROCKを弾く。

わたしが鍵盤を連打する。

新しい引き出しを作ってくれた青江くんの音楽よ。

ありがとう!!


Cocolog_oekaki_2011_10_08_23_06
開場18時30分/開演19時
前売り/当日 ¥2000/¥2500(各1ドリンク別)

出演 青江好祐と女たち
   rabuka
   ソレカラ

レコ発イベントやります sign03

是非是非是非とも 会場へお越しください wink

111005_22367e010001今日はレコ発に向けてのリハ。

久しぶりに音を出したけど

ピタッときておりました notes

練習頑張るぞ rock


リハの後、青江くんのスタッフさんにお願いしまして heart04

びっくりドンキーに連れて行ってもらいました rvcardash

なぜなら・・・

111006_00337e020001
そんなに好きならと

20%OFF券をもらったから scissors

夢のような喜び〜 lovely

ケイティーとダーマスちゃんも来てくれました restaurantconfident

111006_00507e020001111006_01177e010001






安くなるからと、ここぞとばかりに

コーンスープやメリーゴーランドパフェまでオーダー deliciousheart02

期待を裏切らない美味しさで大満足でした!!

みんな、付き合ってくれてありがとう fullshine


|

« 夜ご飯デート | トップページ | サプライズ大作戦!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52942168

この記事へのトラックバック一覧です: 女たちリハ♪:

« 夜ご飯デート | トップページ | サプライズ大作戦!! »